アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『わら』と外部変換したら…

尖閣は中国領土 by 百度

と出てきました。コワッ((((;゜Д゜)))

ちなみに百度とは中国の検索エンジンらしい。

機種はDM009SHのディズニーモバイルです。

SHARPって日本製ですよね?

なぜ、このようなことになったのでしょう。

そもそも外部変換ってなんですか?

教えてください。

A 回答 (1件)

ネットをつうじてどこかのサーバーで変換してるんです。


内部変換なら貴方のスマホ内で検索が完結して出てきますが、
はたしてできるかどうかは貴方のスマホのネット環境を遮断して
やってみるしかありません、
百度が選ばれてるのはなにかしらアプリを落とした時に付いてきたんだと
思われます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!