電子書籍の厳選無料作品が豊富!

例えば、2Lのペットボトルのお茶やジュースを買ったとします。封を開けましたが一度に全部は飲みきれないので残りは冷蔵庫へ。そのまま存在を忘れてしまい…。

さて、この開栓された飲み残しのお茶、ジュース。あなたなら何日までのものなら飲めますか?


炭酸が無くなる炭酸飲料、腐りやすい100%ジュースや野菜をブレンドした物は除外してお考え下さい♪

俺は1週間を越えると気持ち悪くて飲む気になれません…(--;)

A 回答 (11件中11~11件)

私は三日も過ぎたら飲む気になりません。

大体我が家では2リットルとかの 巨大なペットボトルは購入しません。だってあっという間に三日過ぎてしまいますもん。
飲み切りタイプが1番良いです。

あ、牛乳1リットルは三日もすれば決まってなくなります。

ん、私は三日だなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

3日なんですね。妥当だと思います。俺も3日辺りを過ぎると、「ああ、そろそろヤバイなぁ」と思い出します。

飲みきりが良いのは分かるんですけど、2Lタイプはやっぱり割安なんです~(笑)。しかし、飲み切れないと結局割高になってしまいますね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/16 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています