アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1時間ほど前に、開封後2ヶ月くらい経ったと思われる野菜ジュースを誤ってコップ1杯飲んでしまいました。
今のところ身体に変化はないのですが、大丈夫なのでしょうか?
ちなみに、表記されていた賞味期限は7月でした。(でも、開封したらそんなにもたないですよね・・・)

A 回答 (4件)

よくないと思いますけど、なっても下痢・腹痛くらいで終わると思いますよ。


体にいいわけはないですけど、それくらいでは死にません・・・たぶん。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。軽い腹痛・下痢くらいで終わるならいいんですけど・・・。

お礼日時:2006/04/05 23:00

蓋をして冷蔵庫に入れていた野菜ジュースなら大丈夫ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫ですよね。あまり心配しないようにします。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/05 23:32

なるようにしかなりません。


まぁ胃腸が弱い人なら、確実に下すでしょう。

心配ならこんなところで素人に聞く前に
病院に行くことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。もともと胃腸が少し弱いほうです。確かに病院に行くのが確実ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/05 23:09

よほど不潔なところに放置していない限り、妙な病気にはならないと思います。


1時間経って大丈夫なら問題ないでしょう。

冷蔵庫に入れていたら、まず大丈夫ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。一応ちゃんとふたをして冷蔵庫で保管していました。

お礼日時:2006/04/05 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています