プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高校2年生の17歳です。
元々整理不純で周期がだいたい
40日~50日で遅いときわ1ヶ月半~2ヶ月近く
来ないときもありました。

でも今年に入って、周期が40日くらいで
安定してきていたのですが
7/23日に来るはずの整理がいまだに
来ていません…。
最後にせいこういをしたのが8月の中旬
だったと思います。
毎回ゴムを着けてしていました。
それに毎回破れてないのも確認していました。
その最後にした日も破れていませんでした。

でもこんなに来ないと不安で、仕方ないです。
体調わとくに今までと変わった様子は
ないのですが、
おりものが多い気がします。
それと、昨日わトレイがすごく近くて
トイレを済ませた後でもなんかまだ
残っている感じがしていました。
今日は昨日ほどトイレは近くないのですが
行った後、まだ残っている感じがします。
腹痛などはないのですが妊娠しているのか
とても不安です。

親には怖くてこの事が言えません。
どうしたらいいのでしょうか…
不安で毎日考えてしまいます…。

A 回答 (5件)

まずは検査薬で確認してみないことには何とも言えません。



検査薬で反応が出ない場合、一度医者に行って検査してみたほうがいいのでは?

それと、コンドームって100%ではないですからね。

自分たちで責任とれないなら安易に性交しないこと。

親に言えないのは怒られるからかな?

子供が小作りするなって話だな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
まずは検査薬で調べてみたいと思います。

もし陰性だったとしても
一度医者にいってみてもらおうと
思います。


性行為については、自分のからだの事なので
もっと真剣に考えます。

ご回答していただいて
本当にありがとうございました。

お礼日時:2013/09/16 15:12

悩んでいたって良くなることはありません。



最後の生理よりも
7月10日前後に行為をしていませんか?
そっちのほうが問題です。
8月の行為は関係ありません。

もし7月10日くらいに行為があったならすでに4か月になりますよ。
気持ちが悪い、よだれが多いなど悪阻の症状はありませんか?
おりものが多いのは気になりますね。
とにかくすぐに受診しましょう。

保険証が必要ですから親が管理しているなら
学校に出すとか
指を突き指したとか何らかの理由をつけ
受診してください。

きちんと今の自分の体を把握して
正しい知識もないうちからHするのはやめましょうね。
万一妊娠だった場合はすぐに家に彼を呼び
両親に報告してください。
どちらが悪いということはあり得ません。二人の責任です。

しっかり現実を受け止めてよく話し合ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

7/10日以降の性行為はありました。
その月は7/23日に生理がきました。


気持ち悪いや、よだれが多いなどの
症状は今のところありません。

まずは検査薬で調べてみたいと思います。
もし陰性だったとしても
今後の性行為はやめたいと思います。

自分のからだの事なので
もっと真剣に考えたいと思います。

ご回答していただいて
ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/16 16:09

ん~経験上妊娠していませんよ。



大丈夫です。経験上大丈夫です。

元々周期が安定していなくて、性行為によってホルモンバランスも移り変わった可能性
もあります。

きちんとゴムをしているのなら心配いりません。
女性はよくそういう不安を抱えますが、きちんと彼にも相談してくださいね。
その時逃げるような男はあなたにとって大切な人にはなりませんので。

さて話を戻しますが、破れていないことを確認しているのなら、
大丈夫です。
実際に破れた、生でした、それでも妊娠はしません。
もちろん人それぞれですが、経験上そんなんで妊娠しないから
それ以上心配しないことです。
女性の妊娠の不安って深いから想像妊娠してしまいますよ。

現在は残尿感があるみたいですね。
これは妊娠初期のサインではないと思います。
何かおしっこを我慢したとか、汚い手でゴムを触ったとか、
久しぶりの行為だったとかで、尿道が少しばい菌が付いているのかもしれませんね。
膀胱炎を疑った方がいいと思います。

彼氏から口でしてもらった、手でアソコを愛撫してもらったのならその可能性は十分ありますよ。

親に言うまでもありません。
あと、2週間こなかったら検査薬を買って、彼氏と一緒に確かめましょう。
まずは極度の不安は避けることです。

そして一番大事なことは、このような不安を決して忘れないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

安心しました。
色んなアドバイスもいただいて
本当に助かりました。

まだ高校生で
正しい知識もあまりなく、性行為を
してしまったので、今後はもっと自分の
からだのことも考えてたいと思います。

検査薬でも調べてみたいと思います。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2013/09/16 16:25

こんにちは、1歳の男の子とあなたと同い年の娘がいます。


娘がこんなことで悩んでいるとしたら、胸が痛みます。
でも漢字は間違いだらけ、「体調わ」じゃないでしょ?
人にものをたずねるなら、もう少し真面目に書いてくださいね。

最後の性行為が8月の半ばなら、もう今日にでも調べられますから妊娠検査薬を買ってきて調べてください。
生理不順でも性行為から3週間で大丈夫です。
何もせずに悩むなら、妊娠検査薬くらいは使ってから悩みなさいな。

私はセックスは大人がすることだと思っています。
学生でやることやっといて、いざとなったら「親に言えない」なんてガキのすることではありません。
高校生は心も体も、立場も全て子供です。
あなたがしたのは大人の真似事。
真似事でも大人と同じことをしたのなら、きちっと大人として自分で行動しなさい。
妊娠検査薬を買ってきて調べましょう。
高校生だから、は言い訳になりません。

不安を解消できるのは、自身での行動です。
もし陽性ならすぐに親に言ってください。「怖くて言えない」なんて言ってる暇はありません。

陰性ならもう当分セックスなんかしないことです。
「親に言えない」なんて言ってるうちは、しちゃダメです。
中絶しか選択肢のない人は、避妊してもセックスなんかしてはいけないんです。
彼氏とよく話してくださいね。
自分を守れるのは自分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

言葉の使い方など間違った使い方を
してしまって
本当に申し訳ありませんでした。

自分のからだのことなので
もっと真剣に考えて、今のこの歳では
自分で責任がとれる歳ではないので
安易に考えないで
親の気持ちも考えたいと思います。

検査薬でちゃんと調べて、陰性だったとしても
一度医者に行ってみようと思います。

ご回答していただいて
本当にありがとうございました。

お礼日時:2013/09/16 16:34

親には


「生理不順で婦人科に行って来る。」
と言って病院に行きましょう。
トイレが近いなら軽い膀胱炎になっているかもしれませんし
妊娠の有無も含めて尿検査をしてもらいましょう。
妊娠していたら覚悟を決めましょう!
不安がっていてもお腹の赤ちゃんはどんどん成長しますからね。
親が怖いなんて言ってられませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

まずは産婦人科に行くとか
検査薬で調べてみたいと思います。

もし陰性だったとしても
一度医者に行ってみようと思います。

陽性だったら
怖いなんて言ってられませんよね!
親にはちゃんと言います。

今後またこういう風な
不安感に襲われるのはいやなので
もっと自分のからだのことを考えて
いきたいと思います。

ご回答していただいて
本当に
ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/16 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!