牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

始めまして。
AB型男に振り回されてる気がします。
私O型、上司(1歳上)AB型。一緒に仕事をするようになり2ヶ月、誰にでも優しく、俺に着いて来いタイプで人気もあります。
が、他人(私の)事は色々聞きたがり自分の事は秘密と言って全く教えてくれません。彼氏は居ないと言ったのに言い方、目が嘘っぽいと心のうちを探ろうとしたり、しつこく聞いてくる。何がしたいのか分かりません。彼女が居ると噂なので、その真相を確かめる為に色々カマをかけたり周りからも彼女居るか聞いてもらったりしたせいか私が好きだと思っているような・・・確かに素敵な人と思うのですが、O型の私からするとそんな煮え切らない態度と、自分は干渉されたくないのに他人の干渉はする事にウザさを感じてます。『俺って掴めないだろ』と言われ終いには恋に貪欲と言われる始末。

そこで、質問なのですがAB型男子から見て私の行動は好意を持ってると思われてますか?

根掘り葉堀り聞き掴み所のないAB型男子を振り回してやる方法は無いですか?

A 回答 (4件)

行動と血液型に何が関係あるのかわかりませんが。



まあ、最初のトリガー(彼女いる?)で、自分に興味を持っていると思われるのはしょうがないですね。
しかも周りにまで確認させちゃあ、そう思われて当然です。
しかも「振り回してやりたい」なんて思っていること自体、興味があるのは間違いなし。
ですから
>そこで、質問なのですがAB型男子から見て私の行動は好意を持ってると思われてますか?
は、イエス。

向こうも「俺に興味をもっているアイツを振り回したい」と思っているんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

血液型は遺伝しますが、性格は遺伝しません

この回答への補足

それは回答でしょうか?

補足日時:2013/09/16 20:55
    • good
    • 0

うちの旦那ABですが 血液型と性格に関連性はありません


血液型で性格が決まるなら 日本人の性格は4種類しかなくなる 笑

この回答への補足

血液型についてではなくて・・・

補足日時:2013/09/16 20:55
    • good
    • 1

「科学的根拠の無い血液型性格」にこだわっている限り、無理。

この回答への補足

こだわってる・・・?

補足日時:2013/09/16 20:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!