プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

27歳の男です。
僕は学生の頃、24時間テレビを見ていましたが
あれは明らかにやらせだと思うのでもう見ていません。
まあ、マラソンが誰なのかはわかりますが。
森三中の大島って気持ち悪くないですか??
あの顔見てると吐きそうになるし
あんなゴミが24時間も走れるわけがない。
ほとんど歩きとバス移動ですよね?
それに毎回ゴールできるなんておかしい。
普通二人ぐらいはリタイヤでるでしょ。
あんなくそ暑いんだから。
アンガールズが24時間走れたら
俺だったら一週間丸々走れますね。

A 回答 (3件)

番組そのものがヤラセの集合体でしょう。

障害者を主人公にしたドキュメンタリードラマだって、実際の障害者には無い脚本を多々入れてお涙頂戴へ持って行く。
だからドキュメンタリードラマとは既に違うものにもなっているし。
チャレンジ物でも同行するのは自称お笑い芸人。
チャレンジ企画ならその道のプロがしっかり固め、同行取材はその競技などの経験豊富なディレクターが実況すればいい。
マラソンも同じ。
走れそうもない人をキャスティングして、如何にも頑張って居るよと言う姿を映してのお涙頂戴企画でしょう。
しかも今回については、ゴールしたのが9時過ぎらしいですし、そのまま生放送に出演して裏番組で高視聴率を取っていたドラマの視聴率潰しを図ったとか。
更には、小中高生達に人気のあるアイドルと言われるタレントを起用し「募金お願いします」と言わせる霊感商法。
施設使用料やマラソンするタレントやサポートするスタッフに掛けた保険料、人件費や光熱費等々収支を事細かくは絶対発表しない。
いかがわしい偽善番組ですから、当然の如くの“ヤラセ”であって、素人がやる事よりレベルの低い事をしている自称芸人を救う為の番組でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

全く同感です。
森三中の大島のクズは半沢潰しのためにわざと
遅れてゴールしたみたいですよ。
顔が化け物なのに性格も最悪ですね。
嵐の奴らも感動なんてしてないくせに
演技上手いですよね(笑)
あんなくそ番組早くなくなればいいのに。

まず、サポートが出来ているから走れています。

ただ、歩きといえどもきついですよ。実際に歩いて30キロ。相当疲れます。根性が無ければゴールも難しい。アンガールズは体こそ弱いけど、常に足の引っ張り合いの様な世界で生き残っているのは相当の根性がなければ無理です。

本番前に練習や専門家のアドバイス。当日のサポートや沿道からの応援が無いと難しいでしょうね。テレビという事で逃げる事が出来ませんから。逃げれば芸能界での地位が下がるのは分かっていますから。

一週間走れるのなら、100キロマラソンとかチェレンジしてみては?
    • 0
この回答へのお礼

来年のマラソンはずるしない奴を選んでもらいたいもんですね。

「やらせ」もいいとこですよ。

全部筋書き通りの演出にすぎません。マラソンだって一番面白くなるような距離を勝手に決めて「ふうふう」いいながらゴールの目前で番組終了、「えんえん」なきながら番組終了後にゴールイン。これは来場してくれたお客さん用のサービスになっています。今年はこのスタイルで構成されていましたが、数年前は番組終了直前にゴールインして劇的な演出に仕上げたあこともあります。これは、ランナーを休憩スポットで痛くもない脚を痛そうにして時間を調整するのに苦労するのでことしのようなスタイルにかえたのだと思います。マラソンコースを発表しないのは、表向きは見物人が押し掛けて混乱してしまうからだといっていますが、実際は車で移動したりほとんどが歩きで移動するのが見られたくないからでしょう。森三中の大島みたいな醜い女が「ヒーヒー」いいながら足をひきつらせて走るのを見ても誰も何の感動も覚えませんよ。ますますくそ暑くなるだけです。
こんな番組はできの悪い田舎芝居のようなもので飽きられるのも早いですよ。「もうそろそろ限度かなー」といったところじゃないんですか。「24時間テレビ」というできの悪いトリックだらけのお芝居ですから、アンガールズだろうと誰だろうと何時間でも走れますよ、ご質問者さんもがんばって一週間丸々走ってみてください。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

同感です。
森三中の大島が走ってる姿なんて
見たらみんな気持ち悪くて飯食えないですよ。
24時間テレビに出てる奴らが泣いてたとしたら
目薬さしてるだけですね。
24時間テレビのマラソンでゴールして
泣いたって友達いましたが
「こいつバカじゃん?」て思いましたよ。
大島が21時過ぎにゴールしたから
視聴率の無駄使いですね(笑)