アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ
タイトルのとおりなんですがエクセルの編集作業でアンドゥが数回しか出来ず不便さを感じています。
これらの設定は出来ないものでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

Excelのヘルプで「Excel の仕様」の項を見ると、Excel の仕様上の制限が見れます。



Excel 2000で
元に戻すことのできる回数 16
となっています。

設定は出来ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで調べて16回までとどこかにかかれていたのですが、
同じエクセルでも他の人のマシンと回数が違うように感じたので設定があるのかと思ったのですが、気のせいだったようですね。
おかげさまですっきりしました。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/04/09 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!