プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪市内でパチンコの等価交換のお店を探しています。もちろん活気があって、出ると評判のお店です。
引越ししたばかりでパチンコをしたくてもお店が分かりません。是非教えて下さい。ちなみにスロットはまったく打ちません。以前渋谷に住んでおり、マルハンやエスパスなど熱いお店で大変楽しくパチンコを打ちました。同じようなお店、大阪市内にはありませんか?

A 回答 (5件)

大阪市にはパチンコの等価交換のお店は聞いた事がありません。

パチスロは5.5枚交換とかありますがパチンコはだいたい換金率=42玉ですね。私も東京に住んでいたのですがパラッソやマルハンSAPなどに通っていたので大阪ではかなり不満を感じます。
生野区のアミ○ターというお店がパチンコ換金率=33玉なので大阪では良いほうですね。神戸の中央区あたりでは等価交換のお店もあるので…

等価交換ではないですが布施のマルハンツインパークが個人的にはお勧めです。

参考URL:http://13829.p-world.jp
    • good
    • 1

 下記のURLで「営業形態から探す」を選び、



「検索地域」を大阪
「パチンコ交換率」を25玉から30玉
(他のところはいじらないでください)

 にして検索してみてください。府内で10件、市内で4件ほどのヒットがあります。もちろん数値の幅を広げればもっと件数は増えます。
 ちなみに25~25(つまり等価のみを対象に)で検索してみましたが、これだとヒットは0でした。府内で一番高いのが鶴橋の七福神というお店のようで、ここが29玉交換です。つまり他の9件はみんな30玉なわけですね(笑)。
 ただしこれはこのサイトに登録されているお店だけの情報になりますので、他に高換金率のお店がないとは限りません。

 個人的には、パチンコならやはり換金率と釘は密接な関係にある(あるべき)と思うので、逆に高換金率のお店が増えてき過ぎて選択の余地がなくなってきた東京よりも、大阪の方が遊べそうだなと思うのですが…。(都内在住ですが、たまに夫婦で大阪へパチンコしに行くくらいです)

参考URL:http://www.p-world.co.jp/database/
    • good
    • 1

市内ではないですが布施にマルハンツインパーク布施が等価になりました。

イベントによっては出してますから一度のぞいてみては。
    • good
    • 2

私の近所に、等価でスロも良く出ているお店がありますが、正直言うと、大阪市内から外れの郊外で、しかも駅から外れた場所にありますが、もし車。

もしくはバイク(自転車は流石に無いw?)を所持していて、行く気があるのであればオススメします。名前はラクエンというお店です。ここのお店はパチンコは等価です。ラクエン(無印)・ラクエン2という二店舗形式です(どちらも隣接)。ラクエン(無印)の方は、2Fにスロがあって、パチンコの方はほぼ平均的に新台をメインに扱っています。ラクエン2は1Fだけで、パチスロとパチンコが共同で稼動しています。他の情報としては、ラクエン1は権利機がメインで置いてあったり、ラクエン2の場合は甘デジと旧台がやや多かったりします。私はこのお店で一回、朝一で1kでエヴァ3を6箱でたという思い出があります。他にもこんだけの広い密度なのに、こんだけ出るとは・・・と驚愕した事があります。まあ、実際に確認程度で行ってみると良いです。

参考URL:http://www.p-world.co.jp/osaka/rakuen.htm
    • good
    • 0

 やめとけ、パチ屋に馬鹿にされるだけ、損です。


私はパチンコの景品交換所を長期間経営していました、パチンコの経営者お始め店長、責任者クラスの従業員は、表向きお客様扱していますが、影では完全に馬鹿にしています、そんな事実も知らずパチンコをしている人がたくさんいるのも現実です、経営者によると文化的水準が低いとパチンコは流行り、高くなると困るそうです、お客を踊らせ、馬鹿にして金をもうけるのがパチンコだそうです、パチンコの経営者はほとんど在日朝鮮人です、日本人の常識は通用しません。それでも馬鹿にされるためにパチンコをしますか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!