【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

私は現在70歳ですが、まだ、毎日でもOKです・・・

でも、妻とはもう、20年間全くSEXがありません・・・

私はどうすれば、救われますか?・・・

若い女性と付き合いたいのですが、お金がありませんので、誰も相手にしてくれません・・・・・・・・

A 回答 (7件)

>>私はどうすれば、救われますか?・・・




自分で・・
救われるかどうかは・・


>>若い女性と付き合いたいのですが、お金がありませんので

お金がなけりゃ・・諦めるしかないです。

この回答への補足

諦めるにも、諦めきれませんwwwwwwwww

補足日時:2013/09/21 09:34
    • good
    • 0

相手をしてくれるように、自分を大きく変えましょう。


何を変えるかは、自分で考えて下さい。
    • good
    • 0

70歳で 毎日 でもレス それでは毎日は 何で判断されたの

    • good
    • 0

元気ですね。

ハァ-
    • good
    • 0

素晴らしいですね~!


でもお金がないと
他人は無理ですよ~(笑)

それにしても
尊敬します!

どうしたらその歳まで
セックスが出来る身体を維持出来るか

逆に教えて下さい!

よろしく
お願いします!
m(__)m
    • good
    • 0

知らない女性とネットでセックスしましょう

    • good
    • 0

よく私の周りにも年をとってそういう人がいます。



でもよく言うんです。

人間だったら残り少ない人生をあとどう生きようかとか考えないの。

その年にもなって動物と同じでないの。

お金を貰ったって相手するの嫌ですよ。もっとほかに生きがいをみつけたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!