アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮にそのピンサロの女の子たちが性病にかかっていても、
ゴムフェラで性病は防げるでしょうか?
自分が一番気になっているのは、女の子の唾液です。
喉の性病の菌であるクラミジアや淋菌は唾液に含まれますよね。
生でフェラをされていなくても、その唾液がついた手で性器を持たれたり、
その唾液付きのゴムをふいたおしぼりで性器を拭かれたりしたら、
結局はうつるリスクはありますか? もしそうなら、ゴムフェラって無意味なんでしょうか。

怖いなら風俗いくなと言われそうですが、付き合いで仕方なく行きました。
言い訳にしかなりませんが、断りきれず。
女の子も明るく積極的だったので、ディープキスをしないでほしい、そしてゴムをつけて欲しい、と告げるので精一杯でした……。
恋人がいるので検査には行きたいと思っていますが、
あくまで、可能性がどのようなものかを参考までに教えていただきたいです。
上記以外にもかかり得る性病などもご存知であれば、教えていただきたいです。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

風俗の場合どれだけ防御しようが、


可能性がゼロになるということはありません。
つまりあらかじめ、そういったリスクを覚悟して、
皆様馳せ参じているわけです。
薔薇には棘があるの喩えの如く、
人生はいいとこ取りというわけにはいきません。
    • good
    • 1

風俗大好きオヤジです(笑い)



あ~俗に言う「オトコの付き合い」ってヤツですね・・・

これね・・・・・ハッキリ言って一種の「時の運」でもあるんですよ・・・

ちなみ自分はソープの前身であるトルコ風呂(知ってます?)から色んなトコに行ってますが正直「感染したかな?」と言うのは1回だけです。

確かに嬢達は仕事上色んな不特定多数の方とそう言う関係を持ってますが逆の見方をすればそれだけ病気には注意(予防含め)してる、って事でもあるんです・・・

ただ自分(嬢)で注意(予防)しても「万が一」って事もあるんで「絶対」と言うのも無いんです・・・・

まぁ自分の経験(恐らく数百人とはシテますね)からして可能性としては相当低いと思いますよ・・・

風俗と言うモノはいつの時も賛否両論(病気の感染等)がありますがもし病気に対して抵抗(彼女に対する迷惑等含め)があるなら今後は控えた方がいいと思いますよ・・・・

誘われても断る、と言う勇気も必要になりますけどね・・・・・

そんな訳で「風俗での病気への感染の可能性」と言う事に関してはゼロでは無い事は確かです。

この回答への補足

答えてくださり、ありがとうございます。
はい、男の付き合いでした……!

結局、女の子の唾液がついたおしぼりで拭かれたらゴムフェラも意味がないってことでいいんでしょうか?

今後もし断れずに連れていかれちゃったら、何かいい対策ってありませんかね……

補足日時:2013/09/26 09:22
    • good
    • 1

そこまで気をつけてたんなら、ほぼ大丈夫だと思いますが100%はないので、恋人のためにも検査をしてください。



ゴムフェラは無意味ではないです。
女の子の喉にもしクラミジアや淋病があれば、それを防げます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!