アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日経225ミニに興味があります。

日経225先物は、前日のダウを見ただけで簡単に予想ができるというのは本当でしょうか?

その他にも、よい手法があれば、教えてください。

A 回答 (3件)

早い話 丁半ばくちです。


未来を予想するのですから・・・・

その中でも・・・・
http://225ranking.blog.fc2.com/

が有って・・・でも、

http://warasibe225.blog.shinobi.jp/

やはり、丁半に近いか??
    • good
    • 0

 


昨夜のダウは61ドル下げました
今日の日経は178円上がりました

ダウで下がると考えてたら負けですね
 
 
    • good
    • 2

 普通は、東証(大証)が終了後に始まる、シカゴの先物を見て判断します。




 シカゴ先物市場(CME)
 http://chartpark.com/cme.html

 http://nikkei225jp.com/cme/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!