アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガソリン価格高くなるのだるいよね?

A 回答 (4件)

ハイブリッドに換えてからあまりガソリン代が気にならなくなりました。


とは言え、給油都度の支払いが少し高いと感じます。
政府が備蓄する燃料を放出するか、補助金を上げれば国民の負担も減るのですが、エネルギー資源高騰で利益が大きくなる企業の顔色を伺う政府の立場もあるのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったですね

お礼日時:2023/10/30 16:32

先月よりも下がった。



しかし、東日本大震災当時は、高くても148円くらいでした。

正直言って、今の値段は無いよね。

能無し政府の影響、、、というよりは、クソバイデンが世界中から嫌われている事が原因だと思います。

早く、トランプに変われ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん

お礼日時:2023/10/30 16:33

円安がこれほど続くと 国からの補助金も効果が少ないよね。


私の乗ってる車100Lのガソリンが入る ちょっと恐怖を感じる。

※政府は補助金を延長して1リットル当たり175円程度の水準に抑える方針
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その方針がまかり通ればいいが。

お礼日時:2023/10/30 16:03

異次元のなんたらかんたらより、石油価格高騰を抑える方が岸田政権の評判も良くなると思うんですが、やりませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

評判のために政治はやってないって感じだね

お礼日時:2023/10/30 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A