dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ユーキャンの実用ボールペン字講座を途中で放置してしまっているの
ですが、先ほど確認したら今年の2月頭で2年間の受講期限が切れてしまう事に気づいてしまいました。
まだほとんど添削は提出していない状態です。
どなたか、2年の受講期限を延長してもらえるかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?延長できるなら有料でもかまいません。

ユーキャンの正月休みが明けたら直ちに問い合わせの電話をするつもり
ですが、どうしても気になるので質問させていただきます。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

最初に支払った金額払えば延長できますよ


というか新規契約するのと一緒ですけど(^_^;
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね…
色々理由をつけながら挫折したまま期限を迎える事に後悔しきりですが、高い勉強代と思って次回は成功するように頑張ります。

お正月早々ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/01/03 02:24

現実としては延長する事と、新規に再受講の手続きをすることの違いはありませんよ。

添削等のデータがあって、それを継続したいならまだしも、それすらない状態であれば。新しく再受講と言う形の方が良いかと。その際も以前やっていた事で割引になる可能性もありますからね。
問い合わせてみてください☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり皆さんが言われているように、再受講という事になりそうですね。
休み明けに問い合わせの電話をかけてみますが、高い勉強代になりそうです。
これからは絶対こんな事がないように!と新年から固く誓いました。こんどは・・・大丈夫です。

お正月早々、ご回答いただきましてありがとうございました!

お礼日時:2009/01/03 02:32

・実用ボールペン字講座の標準学習期間は6ヶ月で、サポート期間は2年間まで(標準学習期間後の1年半が延長期間との考え方です)


>延長できるなら有料でもかまいません
 ・再度、新規に申し込むしかないでしょうね
http://www.u-can.co.jp/course/data/in_html/110/s …
上記の真ん中くらいに記載
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなりますよね。

とりあえず休み明けに問い合わせの電話を掛けてみます。
数日間非常に落ち込みましたが、同じ間違いをしないように
頑張りたいと思います。

お正月早々ご回答いただき、ありがとうございました!

お礼日時:2009/01/03 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!