プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠などについて質問させて下さい!

先日、、、
「妊娠希望です。

一回目を外で出して、その後お風呂に入り、その2、3時間後に入念にフェラしてもらい中出ししました。
やはり一回目に中出しするのとでは妊娠しにくいのでしょうか?。・゜・(ノД`)・゜・。
ちなみにその行いをしたのは昨日の25日で排卵予定日は明日の27日です!
みなさんの御意見お待ちしています。
よろしくお願いします!」

と質問させていただきました!
御意見いただいた方ありがとうございました!
精子の量が1回目の射精の方が多いとか2回目の射精の方が多いとかたくさん意見いただきました、、、
結局の所どちらが正しいのか頭がこんがらかってしまいまして、、、
是非もう少し詳しく教えていただけたら嬉しいです!
やはり今回の仲良しでは望み薄いのでしょうか?

A 回答 (2件)

あまりにも量が少ない以外は関係ないと思います。

量ではなくて質と運動率だと思います。
どれだけ沢山出たとしても勝つのはおたまじゃくし1匹だけです。
必ずしも1回目の方がいいとも限りません。

ちなみに回数が少ないご夫婦(カップル)は男性の機能を回復?させる為に本番(排卵日)前の何日か前から数回した方がいいというのも見ました。

排卵期には1日おき、2日連続がいいともいうのでその中でも1番強い精子が勝利するので、そうゆう面
で言ったら望みは全く薄くなないです。

タイミングも良さそうなので妊娠していたらいいですね!
    • 0

精子の量は一回目の方が多いでしょうが、多ければ妊娠すると言うものではありません。

もちろん、受精するのに必要な最低限の量もないのであれば無理ですが、一日に二回もする程若いのなら、二回目でもそこそこの量はあるのでは?

これで妊娠するかは神のみぞ知るです。
望みを捨てる事はないですが、自然妊娠の妊娠率は20%程度なので、どちらかと言えば妊娠しない確率の方が高いです。

本気で妊娠したいのなら、外出しなどせず毎回中に出した方が良いですよ。

ちなみに、体外受精をしても妊娠率は30%から40%程度です。
人間は哺乳類の中でも特に妊娠し辛い動物だと言われていますので、今回妊娠しなくても落ち込みませんように。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!