性格いい人が優勝

一番得意な料理をひとつあげてください。

人に食べてもらうとしたら、ずばり値段はいくら位にしますか?

材料や手間を考えて、現実的なところでお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

こんばんは。


こんなもんでしょうか・・・。

おでん 5品 400円
揚げだし豆腐 200円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おでんの値段はいい感じですね。安いかもしれません。
5品の具が楽しみですが、出来ればちくわぶを入れてほしいなぁー
揚げだし豆腐もいいなぁー
和の豆腐料理の中では定番ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/01 07:35

だし巻き玉子¥525



あちゃ(>_<)

おでん1品¥150

んー?

だし巻き玉子かなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だし巻き玉子、だしがジュワーっと染み込んでいておいしいですよね。
居酒屋に行ったら頼むメニューのひとつですが、脇に添えられている大根おろしもいいアクセントになっています。
25円ということは、消費税5%ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/01 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!