プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年、一泊二日の修学旅行があります。
中2です。
私は成長が早い方で陰毛は4年生あたりからチョロチョロと生えてきました。
そういうのもあり、陰毛が気になってて
何回もカミソリ?(女性用のムダ毛処理用?)で
パイパンにしてました。

でも、やっぱり毎回血が出たり
チクチクしたりして少し嫌です。
Vライン?だけを残すというのをしようと思いIライン?とOライン?を剃りました。
私は細かい性格ではないため、少し生えてきても気にしない人で、5ミリ?くらい生えたら剃るか生やすか考えます。

剃るのに嫌になってきたのでピンセットでVラインを少しぬいてみました。

まだその部分しかしてないっちゃしてないので痛みは大丈夫でした。
そのままパイパンにしようかと考えたのですが…。

今は中途半端な生え方になってます。


そこで、みなさんのアンダーヘアはどうなってますか?
パイパンはやはりおかしいのでしょうか…。

もし、一緒にお風呂に入った時パイパンだったらどう思いますか?
修学旅行の時にはパイパンにしたい(ぬく)と思ってるんですけど…。
注目されるのはわかってるんですが
やっぱり引きますかね?
うぶ毛とかも濃くて気にしてます。
剛毛ではないのですが人より毛が太いんだろうなと自分で思ってます。
お金を貯めたらブラジリアンワックスをしたいんですが
それまでに自分で抜いてるとやはり毛穴に埋まったり黒くなったりするんですか…?

A 回答 (3件)

私も修学旅行で添ったのですが、後で後悔しました。



次に生えて来た毛がすごい剛毛になって、パンツを突き破って生えてきたのです。

その陰毛が普通の柔らかさになったのは、7,8年経ってからです。

アメリカやヨーロッパでは陰毛を完全に処理している人が沢山いて、日本人の女の子を抱くとびっくりするらしいですけど、あなたは将来、外国の人とエッチする予定ですか。

もし日本人なら、パイパン見てドン引きされますよ。

叶姉妹でもあるまいし。
    • good
    • 3

いちよの意見を言わせてもらいますよ。



もはやアンダーヘアの処理は大人の女性になるための美容のひとつになっています。そのひとつのスタイルがパイパン。これにすると大人のオシャレがしやすくなると聞いています。大人の女性となれば色んな美的センスを身につけることになるでしょう。それにはおそらくなんだかんだとやるとなると3年くらいは時間がかかるかもしれません。

それならばある程度早めにやってもいいのではないかとね。そうすれば頭が柔らかく身に付くのもすぐでしょう。聞くところによるとアメリカやヨーロッパの女の子たちは15歳くらいでパイパンにしていたりするそうです。ということはあなたと近いでしょう。この位からはじめれば肌の回復が早いでしょうし後でよりも対処しやすでしょう。

あなたの美的感覚は多少早く成長しているようですね。ならば修学旅行のときでしょうがパイパンにしてみたらどうでしょう。注目されるときにあなたの考えをいうときでしょう。日ごろ仲良くしている友達ならば理解してくれるでしょう。むしろ知らないのならば教えてあげればいい。あなたが誰よりもパイパンの良さを知っているんですからね。

まああなたの肌でしょう。あなたが一番よく知っている。お金が貯まるまでようすをみながら抜く処理すればいいのでは、ある女性のはなしですと1日何本と数を決めていたそうですよ。そうしながらブラジリアンワックスすればいいでしょう。その頃にはより美しくなってことでしょうからブラジリアンで女子力が増すことでしょう。
    • good
    • 1

あまり剃ったり抜いたりしてると色素沈着することもあり、できれば気になる部分だけ剃ってあとはそのままがいいんじゃないですか?



パイパンで引くかどうかは分かりませんけど、なんで剃るの?と思われるかもしれませんね。

だってせっかく生えてきてるのに?そのくらいの年頃の人はそう思うんじゃないかと今私が勝手に思ってしまいましたが。

纏めると出血する、チクチク痛い、嫌だ、陰毛が生え始めたということで、今から剃ったり抜いたりしない方がいいですね。

前にも書いたように色素沈着したりすることもありますし、

パイパンにしたいなら大人になってからでも十分ではないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A