いちばん失敗した人決定戦

彼氏に私の誕生日を伝え、デートしようと誘ったらその日はバイトだからごめん、と言われました。バイトっていっても18時からです。それに彼は以前友達と遊ぶからと言ってシフト変わってもらっていました。
どう思いますか?私のことなんてどうでもいいのでしょうか。まだ付き合って1ヶ月程度です。

A 回答 (4件)

どう思いますか?とのご質問に素直に回答します。

彼氏は貴方のことをどうでもいいと思っているわけではありませんが、貴方と別れることになっちゃうかもしれないとの危機感は持っていない様子です。それは付き合って一ヶ月程度というデータからすると、1.付き合い始めたばかりだからムリしてでもバイトを休む 2.付き合い始めたばかりでまだ真剣な恋人感覚になっていない(要するにまだ友達以上恋人未満)のどちらかでしょうか。今回のケースは後者のようですから、私は気楽に考えて居る今の彼と別れて新たな彼が出てくるのを待つことをお勧めします。彼には理由があるでしょうけども、コレはダメですよね、やっぱり(苦笑)。
    • 0

単純に考えればそうなりますね。

しかし、ここで例え100人に慰めの回答をもらっても、
彼本人の本音が最悪のパターンだったら何の意味もないですよ。

まぁこういうことあんまりうやむやにしないほうがいいです。
記念日のイベントに対する感覚って違うと想像以上に溝が出来ますから。
    • 0

ひんのいいことわり文句。

• 0

そのまま本人に聞いてみればいいんじゃないでしょうか?付き合ってまだ日も浅いようですし、どうでもいいと思われてるなら深く付き合ってく前にサヨナラした方がいい気がします。

他にも男性はいっぱい居ますよ。
    • 0