アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代女性です。
一人は嫌いなのに、体を壊し家の中での生活を余儀なくされました。
快適おうちライフの楽しみ方が知りたいです。

A 回答 (5件)

 御趣味は?ってお見合いみたいですが・・・・^^;



 手芸とか、読書とか、CSで海外ドラマを見ながら英語の勉強とか。
 これ全部自分のいつものスタイルですが・・・。
 
 私は一人が好きですよ。

 一人じゃない趣味もあります。

 でも、ちょっと鬱なんで微妙ですけどね。

 体に負担にならないような趣味を持たれてはいかがですか?

 
    • good
    • 0

ニコ生


http://live.nicovideo.jp/
一般会員は無料です。
ここのアカウントが取れるのであれば難しくはないでしょう。
    • good
    • 0

私はフェルトで


ぬいぐるみを作ったりしています
針が指に刺さったときは痛いですが
けっこう楽しいですよ!
    • good
    • 1

ネット(ゲームでも動画でも)



ビール呑みながら(お酒呑めるなら)
色んな動画見れるよ。

もしくは 宅配レンタル

後は趣味を見つける。
現状の具合がわからないので
できるような物。
    • good
    • 0

53歳 男性



同じ50代ですね

どの様な感じなんですかね?

歩けるのですか?

車いす?

何も書いてないので、これ位の質問しか出来ません

すみません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!