プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなりメールしている子が今してよく遊びに行ったり電話したりしているんですけど、昨日のメールで、はじめてハートマークがありました。いつもメールするときは、ハートマークなんかありません。どういう意味ですかね。その子には前に告白してふられました(^^;

A 回答 (2件)

>はじめてハートマークがありました。


 深い意味は無く、単に「よろしくね」的なものかと。

キスマークを意味する「XXXX」なら好意UPとも言えなくないがハートマークでは。
    • good
    • 0

こんちは。



あなたが男で相手が女?

>>どういう意味ですかね。

気にするだけ無駄。
メールにハートマーク使う女の子なんてゴロゴロいる。


>>いつもメールするときは、ハートマークなんかありません。

テンション上がってただけ。とか。


>>前に告白してふられました

未練があるのやもしれませんが、振られたのが全てを物語っていると思って、自分磨いて、別の魅力的な異性と出会えることを祈ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!