プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日(水曜日)タイミングをとりました。
本日(木曜日)排卵寸前ということでHCG注射をしました。
6日後に高温期の血液検査があります。
その検査に今回の注射の影響はあるでしょうか(注射した時に比べて)

不妊専門病院にて検査をすすめており、
排卵を一昨日(火曜日)と診断され、約1週間後に高温期の血液検査をするはずでした
(結果的に火曜日にはタイミングはとれませんでした)

ちょっとした内科の用事でかかりつけの婦人科(内科もやっている)にかかると、
まだ排卵しておらず、HCGの注射を打たれました。

その時はそれでよいかと判断してしまったんですが、
やはり不妊専門病院にかかっていたのに、まずいことをした…と思っているところです。

次回の血液検査に、今回の注射の影響はあるでしょうか(注射した時に比べて)
ちなみに本日より1週間後もHCGの注射をうちにくるようにかかりつけ婦人科にいわれております。

A 回答 (1件)

‥不妊専門に電話で聞いた方が確実です。

その不妊専門に、今後通院治療専念されるのであれば、正直にお話された方がよいと思います。


同時に2つの婦人科にて不妊治療してるような感じになってますよ。そんな事してたら不妊専門の先生はあなたの治療に専念出来ないですよ。

行きつけの婦人科にも、不妊専門にて不妊治療始めた事を伝えてないのでは?伝えていれば、内診はしても注射はしなかったはずです。

自分の意志をしっかり持ちましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!