一回も披露したことのない豆知識

平成21年12月生まれの3歳の娘がいます。

七五三の3歳、あまりに遅すぎますか?

A 回答 (2件)

別に遅いも早いもありません。


今年の11月に七五三のお宮参りで結構です。

数え年でする人もあれば人それぞれです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3歳であればいいって雰囲気ですね(^^)
安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/03 16:13

一応、満3歳なんですから、


全然問題ありませんね。

今は、数えでやる人、満でやる人いろいろですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったです。どこかのサイトに満3歳が21年生まれが入ってないのでアセりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/03 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!