dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下記の条件に合うような、歌は上手くないけどグッとくる曲/カッコいい曲を教えて下さい(^^)

※声や音程が微妙に安定していなくて、ちょっとヨレっとした感じが好きです。
※たまに音外しててもOKですが、不快ではない程度で^^;
※下手さ加減はおまかせします。
※新旧・ジャンルは問いませんが、洋楽でお願いします。


大好きな曲です(^^)

☆Weezer - Say It Ain't So


☆Soul Asylum - Runaway Train
http://youtu.be/NRtvqT_wMeY


注(1)The Shaggs以外でお願い致しますm(__)m
注(2)自分の歌唱力が酷いせいか、少々下手でも上手く聴こえてしまうため・・・皆様との感覚の違いはご了承ください^^;

A 回答 (22件中21~22件)

何となくこの2曲が浮かびました。



Tom Petty and the Heartbreakers - Refugee


Towers Of London - How Rude She Was
http://www.youtube.com/watch?v=5t911RUHcTo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

Tom Petty and the Heartbreakers - Refugee・・・フラフラ~フラフラ~ってしてますね、音程が・・・好きですけどwでも、曲はイントロからいい感じで好きです~(^^)バッキングボーカルの方が上手いような気がしますねw

Towers Of London - How Rude She Was・・・これカッコイイですね(^^)初めて聴いたと思います。初期のパンクっぽいんですけどハードで気に入りました。初期パンクもそうですけど・・・ヘタウマ多いですよね^^;逆に上手かったら嫌ですけど。

お礼日時:2013/10/03 21:57

書くのが怖いんですが……



Neil Young - Like a Hurricane



Bob Dylan - Just Like a Woman

http://m.youtube.com/watch?v=-flV9R-gWvI&hl=ja&g …

でも、大好きな曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

>書くのが怖いんですが……

大丈夫です。下手とは言ってませんから^^;


Neil Young - Like a Hurricane・・・ついでにギターの方もヘタウマじゃ・・・キャ~スイマセン^^;ご自分で弾いてるんでしょうか?渋くてかっこいいですね。おまけに切ない感じもして好みです(^^)いつもちょっと危うい感じの歌い方も最高です。

Bob Dylan - Just Like a Woman・・・こちらの大御所も、実は私も歌は上手いとは思っていませんでした^^;でも、これがいいんですよね~。上手いだけでつまらない人よりずっと魅力があります。いい曲ですね!グ~っときちゃいました(^^)

お礼日時:2013/10/03 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!