プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理予定日3日後に産婦人科へ行き胎嚢らしきものを確認したのですが、まだ生理が来るかもしれないし時期的に早いから1週間後もう一度きてくださいと言われました。明日が、その1週間後です。でも生理予定日5日後の昨日、生理がきてしまいました。量も多くいつもどおりなのかなと思ってますが少しの望みを信じてます。生理が来てから吐き気が引きましたが頭痛がすごいです。調べてみると初期流産や子宮外妊娠と書いているものが多いので心配になっています。
少しでもわかる方、協力おねがいします。

A 回答 (1件)

妊娠中の出血は危険ですので一応病院に連絡してみてください。

又は救急で確認してもらってはいかがでしょうか。

>まだ生理が来るかもしれないし

と言われたという事は、妊娠した時に出るホルモンの数値があまり良くなかったのかもしれません。

そのまま生理が続けば、残念ながら化学的流産という事になるのではないかと思います。
化学的流産や初期流産は妊婦さんのせいではなく染色体異常による物がほとんどだそうです。
私も経験があります。
今回もしダメだったとしても、きっとまたその子は帰って来てくれますよ。

お大事になさってください。
    • 0