プロが教えるわが家の防犯対策術!

オリンパスのE-PL3を利用しています。
電源を入れたら「接続できません」のメッセージが出て消えません。
少し経つと消えるのですが電源を入れ直すと同じメッセージが出ます。
故障でしょうか。

A 回答 (1件)

「接続できません」は、パソコンやプリンタ・HDMI機器に接続した時、相手側の機器が認識できない時のエラーメセージ。



メニューにこれらの機器の接続に関し「入・切」の様な項目はありませんか?
無ければ、メニューから設定の初期化を実行してみて下さい。
これで、時計機能とファイル管理関係を除き、工場出荷状態の初期設定値にリセットされます。

それで、直らなければ、ファームウェアのバグが考えられます。
ファームウェアのアップデートで治る可能性もありますが、保証はし兼ねます。

この回答への補足

間違えました「接続されていません」でした。
保存画像に関係するのかもと思い、CSカードを抜いてみても変わりません。

補足日時:2013/10/12 13:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!