アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エロいんでしょうか?

A 回答 (3件)

えろいですよね。

女性の足は大変すばらしいです。私は太腿派です。ふくらはぎは細いより子持ちシシャモのような張り具合である方が好ましいです。
まずやはりなぜ男性には素晴らしいと思える足の持ち主があまりいないのかというところから始まると思います。
女性と男性の体の違いです。
まず皮下脂肪による体の柔らかさが女性にはあります。それにより骨や筋肉が目立たず優しい線に見えます。
また、肌も女性の方が総じてきめ細かく毛穴も目立たないためツヤッとします。
この二つによってすべすべでむちむちな素晴らしさはできています。
そして、足のつながっている先に骨盤があります。骨盤の横幅は出産に備えて男性より女性の方が大きいです。
そのため足が男性より斜め目になっており、その角度で過ごすことで筋肉の部分の発達や形が男性と変わるんだと思います。あと股下にできる隙間、あのゴールデントライアングルがとても大事ですよね。

今ぱっと思いついたのはこれくらいです。まだまだ人の好みによっても出てくると思います。
太腿、最高。
    • 0

刷り込み

• 0

大島、黒沢、直美とかもエロい?

あっ脳みそ煮えたかも・・・・・・。
    • 0