プロが教えるわが家の防犯対策術!

「障害者 パン」で自由に書き込める掲示板などを検索するとひどく差別的な意見ばかりです。
でもキーワードを変えていろいろ検索すると、パン以外の食料品や、食料品以外にも結構いろんなものの製造に障害者の方が従事されているようですがそういうのはどうなんでしょうか?
障害者の作ったものですと書かれてなければ気にしませんか?
それとも製造に少しでも関与してる、仮に家電やおもちゃがあったら、それが分かるように書いとけよという感情は少しでもありますか?
「普通の」健常者の方がどう思われてるのか知りたいです。
もしあなたが、いつも通ってる飲食店が、実は、施設で製造してる原材料を使用してました、と知ったら。そこには行くのをやめますか?火が通ってれば衛生的には問題ないからそんなことは気にしませんか?自分や家族と行きますか?教えてください。

A 回答 (22件中21~22件)

特に何も思いませんが。

食品工場で働けば分かりますが、その工場で作っているものは食べられなくなります。
みなさんが思っている以上に機械的に作られてますよ。

それを知ってしまったらいまさらって感じです。
そもそも何の障がいもない悪意のある人間の方が私は怖いです。
幽霊やおばけは人を傷つける存在ではないでしょうが、人を殺し傷つけるのは生きた人間です。
いつの時代も一番怖いのは悪意ある生きた人間です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

何の考えへも及ばず食べます☆

昔大切にして頂いた方とや親とのドライブコースにある☆ふうの丘☆ではコロッケ等揚げ物のお味が素朴な味わいの部分で美味しかったのを覚えております☆
何度となく行かせて頂きました間何度か食べもしました☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます