電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。
皆さんは、パンに何をぬって食べていますか?

A 回答 (20件中1~10件)

基本的には練りゴマ(ペースト状のゴマ)にはちみつですが、たまにリッチな気分になりたいときは、



●アボカドをつぶして、レモン果汁、しょう油、塩コショーを混ぜたものをトーストに塗って食べます。(のり、すりごま、マヨネーズを入れてもおいしいです。)

●食パンにバターをぬって、紅しょうが、のり、とろけるチーズをのせてトースターでチンして食べます。

何をぬって食べるか?とゆうより、どうやって食べるか?に近い気がしますが、おいしいのでオススメです^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。お礼の返事が遅くなってしまい、すみません。
何かスゴイ食べ方ですね!!このレシピは自分で考案したんですか??私も一度食べてみたいので今度挑戦してみます♪☆回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/07/19 22:30

バターたっぷり塗って、


(1)きな粉
(2)ココア
(3)粉ミルク
上記3点のどれかです、すいません、地方なもので特殊かも・・・・

この回答への補足

この場をお借りして・・・
回答してくださった皆さんありがとうございました。中にはお礼の返事が遅くなってしまった人もおり、すみません。ここで回答を締め切らせていただきます。
皆さん回答ありがとうございました。

補足日時:2006/07/19 22:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。お礼の返事が遅くなってしまい、すみません。
きな粉やココアは聞いたことありますが、粉ミルクをかけて食べる人は初めてです(驚)いやぁ~これは特殊ですよ!!バターの上に粉ミルクですね。一度食べてみたいので今度挑戦してみましょうね☆回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/07/19 22:56

ブルーベリージャム!!



目がよくなるかと…。


とろけるチーズもおいしい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。お礼の返事が遅くなってしまい、すみません。
私もブルーベリーは目がよくなると聞いているので視力の悪い私は食べるようにしています。とろけるチーズは最高においしいですよね!!もう大好きです♪☆回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/07/19 22:53

納豆を練り、パンの上に乗せ、ケチャップとマヨネーズをかけ、とけるチーズを乗せて焼いてたべるということをしています。



パンに塗って焼くなら、キューピーパン工房という食品が売られているので、それをパンに乗せて食べるのもよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。お礼の返事が遅くなってしまい、すみません。
食べたことはないですけど、おいしそうな食べ方ですね!!食べたくなっちゃいました♪納豆やパン工房は家にいつでもあるので今度是非挑戦してみたいと思います。☆回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/07/19 22:50

トーストにイチゴジャムは大好きです。



他には、マーガリンを塗りグラニュー糖を振って
余分な砂糖を落としトースターで焼きます。
これは焼かなくても美味しいです。

マヨネーズを塗って、とろけるチーズとハムを乗せて
焼いても美味しいです。
おなか空いてきますね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。お礼の返事が遅くなってしまい、すみません。
私もイチゴジャムは大好きです!!バターを塗った後にイチゴジャムを塗ってトーストして食べるのが大好きです♪☆回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/07/19 22:44

たいてい↓を塗ってからオーブンで焼きます。


http://www.kewpie.co.jp/products/jam/pan_koubou. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。お礼の返事が遅くなってしまい、すみません。
私もよくバターを塗った後にパン工房を塗って食べてます(^-^)おいしいですよね。☆回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/07/19 22:41

私は大体、休日の朝に食べています。


2枚です。

1枚目は、マーガリンを塗って食べています。
2枚目は、何も付けずにパンの味を楽しんで食べています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。お礼の返事が遅くなってしまい、すみません。
皆さん1度に2枚食べるのですね、意外でした。私はいつも1枚しか食べたいので。参考になりました。☆回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/07/19 22:37

毎朝パンを焼いているのですが、


粉を変えてからは、おいしくって・・・
1枚目・・・何も付けずにパンの味だけ
2枚目・・・マーガリン

娘と息子(5歳と1歳)
1枚目(パン半分)・・マーガリン
2枚目(残りの半分)・・蜂蜜です。
でも、とっても上手くパンが焼けた日は、
みんな何も付けずに食べています。

あ~~食べたくなってきた(*^。^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。お礼の返事が遅くなってしまい、すみません。
お~!毎日パンを食べているんですね!やはり、私もそうですが上手く焼けた時は何もつけず食べますね♪☆回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/07/19 22:33

平日は1枚にはマーガリン、もう1枚にはブルーベリージャム。


休日は1枚にはマーガリン、もう1枚にはマーマレードジャム。

ブルーベリージャムは視力低下を防ぐために食べていますが、毎日毎日それだと飽きるので休日だけは親が食べて出しっぱなしのマーマレードジャムを勝手に塗って食べています。
時々は軽くトーストしたパンにマーガリンを塗って、その上にとろけるチーズを乗せて再び焼きます。
休日の昼食はいつもより遅いので腹持ち良くするためです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。お礼の返事が遅くなってしまい、すみません。
1枚はマーガリン、もう1枚はブルーベリーかマーマレードジャムですかぁ。なるほど・・・参考になりました。☆回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/07/19 22:20

ハチミツですね。



ジャムとかマーガリンも塗りますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
ハチミツだけをパンに塗るんですか?
こんな話をしてると夜中だけど食べたくなっってきちゃいました(笑)
☆回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/05/23 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!