アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらない質問ですみません。
タイトルにも書きましたが
・お米
・パン
・麺類
この3つの中で一生涯2種類しか食べられなくなるとしたら、食べられなくなるものは何を選びますか?
1.食べられなくなるもの
2.その理由
3.差し支えなければ性別と年代を・・・

ちなみに私は
1.お米
2.パンはサンドイッチやピザ、ナンが好きですし、
麺類はパスタやお蕎麦が食べられなくなるのは・・・。
でもお米ですとお寿司が食べられなくなるのはツライですがね。
3.20代後半♀

本当にくだらない質問で申し訳ありません。。。

A 回答 (30件中1~10件)

1:パン



2:お米&うどん命だからです☆

3:20代後半 ♀
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うどんも美味しいですよね!
パンですか~。やっぱ人それぞれですよね。
くだらないアンケートに答えてくださいましてありがとうございました。

お礼日時:2007/06/02 23:50

こんにちは。



1.食べられなくなるもの:麺類

2.その理由:母がお米好きで、母と一緒にご飯を食べられなくなるのは嫌なので、お米は捨てられない。あと、姉がパン職人なので、新作のパンを試食して感想を言えなくなるのは困る。なので、パンも捨てられない。よって、一番どうでもいいのは麺類です。

3.女、20代前半です。
    • good
    • 0

1 パン


2 お米ないなんて考えられない。どんぶりものとかもなくなっちゃうんでしょ?いやです。麺類も、うどんやラーメンて無性に食べたくなるときあるし・・・。なので消去法でパン。
3 20代 女
    • good
    • 0

1、麺類かな~?


2、一番好きなのがパンなのでパンは困る
 お米でなく白米なら迷わず白米ですがお寿司が食べたいので・・・
 パスタやラーメンも嫌いではないのですが
 やっぱり パスタ、ラーメン<お寿司です!

 白米は食べなくても全然0kです。
 お昼に食べることもありますが夕飯の時も白米なし(穀類抜き)の食事をしています(私だけ)

3、30代女性
    • good
    • 0

#20です。



>パスタとか食べられなくても大丈夫ですか?
もちろんパスタも好きですが、やはり
米>パン>パスタです。
私の食卓に於いて日々の主食には成り得ませんので。
惜しいですがパスタには消えていただきます。
    • good
    • 0

1.パンですね



2.ラーメンライスが好きなので、ご飯と麺類食べられないのはきついです
あと、パンはお菓子と言うか間食用って感じなので

3.男 30代になったばかり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性はラーメン好きな方が多いですよね。
くだらないアンケートに答えてくださいましてありがとうございました。

お礼日時:2007/06/04 23:30

こんにちわ。




1.麺類

2.単純に、あまり好きではないから・・・

3.20代前半・女性


お米は絶対に欠かせません。ごはん大好きなので・・

パンは大好きって程じゃないですが、たまに食べたくなるし、ピザは大好物だし・・ってことで欠かせません。

麺類は元々あまり好きじゃないので、食べられなくても別に構わないですね。
「主食!」って感じがしないというか。

あ、でもこれからの時期にソーメンが食べられなくなると考えるとちょっと辛いかも(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏はそうめんですよね~
くだらないアンケートに答えてくださいましてありがとうございました。

お礼日時:2007/06/04 23:27

迷って迷って・・・



1.お米

2.とにかくぎとぎと濃い濃いのラーメンが好きなので、麺類だけは残ってくれないと困る!と思い、お米とパンはどっちも欲しいけど、麺類に比べたら価値が低いと迷った末に、白いご飯と、バターロールかバゲット(どちらも余計な装飾なし)を比べてみると、食べ飽きないのはパンかな・・・と考えて。
もともと農家出身のせいで、子どもの頃からお米は食べ飽きてしまっているせいもあります。
ちなみにラーメンは1ヶ月ずっと毎食食べ続けても飽きませんでした(学生時代に実験済み)。

3.30代女
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と同じ方がやっといらっしゃいました!ありがとうございます。
でもラーメン一ヶ月ってすごいですね。
くだらないアンケートに答えてくださいましてありがとうございました。

お礼日時:2007/06/04 23:26

(1)パン



(2)お米は絶対にはずせません。日本人の主食として毎日食べるものだから。
朝昼パンで夜が麺だったりしたら、次の日は絶対にご飯が食べたくなりますしね。
麺はラーメン、うどん、お蕎麦、パスタなど種類が豊富だから。
パンも好きでよく食べますが、なくなったとしてもホットケーキやマフィンなど代用品がありそうなので^^;

(3)20代前半女

でも、食べられなくなるものにお米を選ぶとは以外です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お米を選ぶのは周りにおかしい、と言われてます。。
くだらないアンケートに答えてくださいましてありがとうございました。

お礼日時:2007/06/04 23:25

迷うなぁ。


パンかな。米と麺類がなくなると、寿司とパスタが食えなくなる。それは痛い。
でもパンがないと、不便だろう。朝食をどうする。朝から米を食う気にはなれんしなあ。そんなに真面目に考えることはなかったですね。20代後半♂
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に迷いますよね。
くだらないアンケートに答えてくださいましてありがとうございました。

お礼日時:2007/06/04 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!