アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全国でパンが有名な都道府県はどこだと思いますか?
個人的には神戸かなと思うのですが。

A 回答 (3件)

これを見ると


http://todo-ran.com/t/kiji/11802
京都府が一番消費量が多いらしい。
というか、近畿地方などが多くて、東高西低ですね。
九州は少ないけど。
兵庫県もかなり高い。
    • good
    • 0

北海道小麦はブランドですね。


兵庫県に、神戸屋というパンメイカーがあるから。
    • good
    • 0

一人あたりの消費量は京都府が一番多いです。


http://todo-ran.com/t/kiji/11802
で、神戸は市の名前で都道府県で言えば兵庫県です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!