電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたがお気に入りのパンにぬるものを教えてください!

私はジャムかピーナッツバターでしたが、最近飽きてしまいました。

おもしろいアイディア、まってます!

A 回答 (24件中1~10件)

★焼く前にジャムを塗ってアツアツジャムトースト


★ケチャップ・チーズあればベーコンやソーセージをのせピザもどき。チリソースを混ぜてもピリ辛で美味しい♪
★タラコとバターをあえてタラコバタートースト。
これに薄切りのお餅をのせるのも好き^^
★シーチキン・マヨネーズ・ちょこっとの醤油・お好みで胡椒をまぜて焼く。
チーズをのせてもこれまた美味♪
★パンを焼いた後半熟の目玉焼きをのせてソースで。
黄身のトロトロ具合が美味しいです^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉ~!たくさんありがとうございます!タラコバタートーストが気になります!笑 おいしそう!!
全部トライしてみます!ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/15 11:02

>おもしろいアイディア


なので尋常ならざるものを。

水羊羹。練り餡.....。黄粉。
マヨネーズ。シチュー等のレトルト食品(きゅうりの旧ちゃん等市販ポリ袋入り漬物を含む)の汁。
わさび醤油。カツオの切り身。散し寿司用としてスーパーで売っている商品をのせると何でも合います。旅先ですと.たんぱく質が簡単に取れる(スーパーで売っている加熱不要品)ものというと刺身になってしまいますのでこれが多いです。
ファンタオレンジ。炭酸飲料ですと甘いだけですがみかん香料の関係で結構いけます。ジュース類ですとすっぱいだけの場合があります。手持ちの清涼飲料水で色々試してください。旅先でジュースを食パンの上にこぼして気がついた組み合わせです。
味噌。漬物を適当にのせてください。
    • good
    • 1

こんにちは。



大抵はマーガリンのみですねぇ。
でたまにマーガリン&ハチミツって時があります。

あと小腹が空いた時によく作って食べるのがチーズマヨトースト!!

1.まず、焼く前の食パンの上にスライスチーズを乗せる
 (お好みでハムなんかも乗せるとおいしいです)

2.チーズを乗せた上からマヨネーズをかける
  (口が細いタイプの容器でお好み焼きみたいに斜めにシャーとかけるといい感じです。
   なければ薄く塗るでも大丈夫かと思います)

3.マヨネーズをかけた上からお好みでブラックペッパーをかけます

4.オーブントースターでマヨネーズに焼き目が付くくらい焼けば出来上がりです
 (だいたい3~5分くらい)

これ一枚でも結構お腹にたまります。
熱くなったマヨは注意して食べないと火傷しちゃうので気をつけて食べてくださいね。
    • good
    • 0

マーマイト(ビタミン類が添加されており


しょっぱい味です)ニュージーランドに行った時
食べました。ニュージーランドが好きなので
懐かしんで食べます。
オーストラリア人が好きなベジマイト
(これもしょっぱいです)もありますね。

パンに固形のチョコをのせて
トースターで焼いている間
チョコが溶けている様子
を見るのが好きです。でも味はいまいちです。
(市販のチョコクリームの方が美味しいです)
チョコが余ったら試してみて下さい。(笑)

焼きあがったトーストに、複数の種類の
蜂蜜の食べ比べをします。採取された花
によって、こんなにも味が違うなんて・・・
と驚いてしまいます。
    • good
    • 1

こんにちは。



1、マーガリンとはちみつ

2、マーガリンとこしアン

最近はこんなもんです。

前は、バターを塗っておいて とろけるチーズをのっけてトーストするのが好きでした。
    • good
    • 0

私は、


1、マーガリン+はちみつ
2、ケチャップ+チーズ(焼く前にのせる)

2はピザ的な感じで食べます。
    • good
    • 0

(1)ノーマルにマーガリン


(2)とろけるチーズ+マーガリン(今の朝食はこれです)
(3)ゆで卵をつぶしてマヨネーズであえたたまごパン
(4)シーチキン+マヨネーズのシーマヨパン
(5)余ったミートソース+とろけるチーズでなんちゃってラザニア
(6)フレンチトースト(フライパンで焼くので対象外かな?)

(1)(2)以外は時間と手間がかかるため休日にしかできないですが、すごく好きです。
基本的に甘いモノ嫌いなので、フレンチトースト以外はジャムとかはちみつとか(ごくたまに食べますが)チョコレートとかはあんまり塗りません。
    • good
    • 1

私はトーストしたパンにバターをぬって、さらにつぶつぶのイチゴジャムをたっぷりぬるのが大好きです。


カロリーが高いので、あまり食べませんが........
    • good
    • 1

こんにちはー。


なかなか面白いアンケートですね。

私は
(1)マヨネーズとケチャップをそれぞれパンにかける
(2)マヨネーズとケチャップを混ぜる
(3)トーストする
という【マヨケチャトースト】を小腹が減ったときに食べます。
ボリュームありますぞ。

また、ケチャップ代わりにお好み焼きソースでもウマイ!です。
(マヨネーズとお好み焼きソース)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マヨネーズを塗るって方多いですね~!以外です!!私もトライしてみまーす!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/15 14:40

出てそうで出てないみたいなので回答します。


最近、マーガリンを塗ってからハニーorメープルシロップが
マイブームですぅ。
太りそうだけど・・・ダーリンとお休みの日の朝に食べてますっ。
あとよくある、ハニトーは、マーガリンを塗って
その上にバニラアイスですぅ。
トーストのあつあつと、アイスのつめたーぃのが絶妙っ。
お好みで、またまたハニーorメープルをすこーしかけてもOK。
あー食べたくなってきましたぁぁぁ(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇぇー!!それは初めて聞きました・・!!トーストの上にアイスクリームぅぅ~!!???ビックリ!!驚き!!美味しいんですか??
挑戦してみるのも勇気いりますね。笑
おもしろい回答をありがとうございました!

お礼日時:2006/02/15 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!