最速怪談選手権

結婚式などで絶対に出てくる小さなパン!めっちゃおいしくないですか?!あれをどうしても食べたいんですが…インターネットとかで販売しているところを教えてください★

A 回答 (4件)

補足です。



小学生の娘にこういうおもちゃを買ってやったことがあります。
ときどきパンを焼いてくれます。
大量には作れませんが、小学生でも簡単にパンを焼けます。
焼きたてのパンは格別ですよ。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83 …
    • good
    • 1

うん。

「たまたま」です。
パンの出ない結婚式も普通にあるしね(苦笑)。
で、ああいう時のパンは出来立てか、最低でも温めて出すのでおいしく感じます。
その辺のパン屋で焼きたてのロールパンを食べればそれなりに美味しいはず。
評判のパン屋で焼きたてを食べれば仰るパンよりも美味しいはず。
自分で作ればさらにその上を行きます。
    • good
    • 0

案外ホテルの売店で売ってたりします。


宿泊客ならばフロントで予約すれば買える場合もあります。
    • good
    • 0

いや、それ、ホテル(結婚式場)が自分のところで焼いたパンじゃありませんか?


焼いて間がなければおいしくて当たり前です。
一度さめたら普通のパンになます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!