限定しりとり

朝はパンorご飯 どっちですか?

それ以外の方は何を食べていますか。

A 回答 (11件中1~10件)

パンです。


たまにご飯の時もありますが。
基本的に、私はお米のほうが好きですが、朝はパンですね。
生まれてから(普通のものを食べ始めてから)1週間以上、朝、お米を食べていたことがないくらいです(笑)

ちなみに、“朝カレ―”もよくしますよ!
    • good
    • 0

ご飯は一口でも良いから食べたい。


汁物は必要。
    • good
    • 0

パンです


すぐに食べられるので…
    • good
    • 0

パンです。



パン大好き!!

朝にパン食べて、昼食にパン、おやつもパンでもいいくらいです。

お米も好きなんですけどね‥(^o^;)

でも、やっぱり朝はパンです♪
    • good
    • 0

リンゴとニンジンをジューサーで絞ってコップ2杯+タマネギ1ヶ

    • good
    • 0

ご飯です。



やっぱり日本人なら朝はご飯と味噌汁でしょう。
    • good
    • 0

基本食べない人ですが、最近はパン作りにハマってるのでもっぱら手作りパンですね。

    • good
    • 0

今は老人ホームにいる祖母が高校まで朝食作ってくれることが多く、必ずご飯だったのでご飯です。


両親はパンだけどごくたまに食べたいと思うとき以外パンは食べません。
    • good
    • 0

ご飯です。


パンは滅多に食べません。19歳あたりから本当に食べなくなりました。
    • good
    • 0

40代男、既婚です。


普段の朝は、朝が早いというのとあまり食欲がないので、ヨーグルト、フルーツ、コーヒー(ブラック)と牛乳(コーヒーとは別のタイミングで飲みます)いうのが普通です。
たまに、ソイジョイ+牛乳とか言うのもありますが。
子供は上の女の子がパン派。下の男の子は絶対ご飯派です。
基本的にお弁当があるので、ご飯は毎朝炊きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!