プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お米派?パン派?あなたはどっちですか?

A 回答 (19件中1~10件)

パン派です。

    • good
    • 0

お米派です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/02/17 20:15

ほとんど米飯ですが、シチューやビスクの時は必ずパンです。


息子はなんでもお米です。
    • good
    • 0

どちらかというとお米のほうが好きです。



アメリカ旅行で茶色いライムギのパンを食べて美味でしたが、日本の普通のコンビニやスーパーでは売っていません。
もし、日本の普通の白い小麦の食パンと同じくらいの値段で気軽に買えるものでしたら、パン派になっていたと思います。
    • good
    • 0

喰うのは米。


飲むのは酒。
特に津波の被災があった福島の栄川(えいせん)を選んで飲んでます。
    • good
    • 1

いつも食べているからパン派ですが、炊きたてのお米はとても美味しいのでお米派も捨てがたいです( 〃▽〃)!

    • good
    • 0

両方です。

    • good
    • 0

朝食・・パン(ブレッド)・


夕食は必ず、ご飯です。
    • good
    • 1

米もパンも食べますね。


ついでに、麺類も食べますよ。
    • good
    • 2

両派です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!