dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの好きなパンと簡単にその理由を教えて下さい。

A 回答 (23件中1~10件)

粉を手ごねして作る、自作のベーコンエピです。


ちょっとガーリックやアンチョビ、チーズなどを効かせ、パン屋さんにはあまり無いようなオリジナリティを出す工夫を。(^^)
「あなたの好きなパンと簡単にその理由を教え」の回答画像10
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/06 13:47

ポケモンパンの蒸しチョコケーキ


買うのは恥ずかしいけどめちゃくちゃ味好きです笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/17 22:18

塩パン〜〜


小麦の風味を引き出すバターの風味と程よい塩気♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/14 21:43

ヤマザキパンなんでも食べますね!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/14 21:42

メロンパンですね


かりかりとしたとふわふわ
したきじ大好きです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/14 21:42

半世紀前に、家の近くに車で売りに来てた、たまごパンです。

フワフワで、黄色いパンで、ちょっと甘みのついた、当時には、ごちそうパンでしたよ。食べたいなぁ〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/14 21:42

レーズン、くるみパンです!


体に良さそうだから!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/14 21:41

さつまいも蒸しパンです!



甘くて、美味しいからです!
なんか、これなら何個でも食べれる!と思ったからです!
語彙力がなくてすみませんっ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。

お礼日時:2018/04/14 21:41

ドンクのミニクロワッサン。


プレーンとチョコがあって、サクッとして小さくて結構幾つでも食べられます(^^)
フランスパン
食パンとは違った味わいがあり、洋風の料理と一緒に食べれるのがいいですね(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/14 21:41

ダークチェリーパイ♡



いつも パン屋さんのリトルマーメイドで求めてます
TDLへ行くと ミッキーの形になってて
かわいい & おいしい ♪

思い出があります(^^)v

“サクサクッ”とした食感のペストリーに、カスタードクリーム・甘酸っぱいダークチェリーをのせました。生地の中のマジパン(※)がポイントです。
※アーモンドと砂糖を合わせてペースト状にしたもの。

↑リトルマーメイドさん紹介
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/14 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!