プロが教えるわが家の防犯対策術!

食パンを簡単においしく食べれる方法あればレシピ教えてください

A 回答 (14件中1~10件)

食パンに切り込みを入れて(9マス出来るように)


焼く前にバター塗って焼く。
喫茶店のパンみたいになって普段のパンよりバターが染みて美味しいです。

アイスなどがあれば焼いたパンに乗せてはちみつをかければジョナサンとかにある焼き立てデニッシュ風になります

パンにバター塗ってマヨネーズを四角く絞り?
真ん中に卵乗っけて塩コショウを振り焼いたら
ガレット風っぽくなります

やってたらすみません
    • good
    • 0

フレンチトーストかピザトースト、ホットサンドイッチ♪

    • good
    • 0

不味い食パンを簡単においしくは食べられません、



ホテルブレッドとか、おいしいパンを買いなさいよ。
    • good
    • 0

食パンは簡単においしく食べられるパンです。



そのまま食べれば、一番簡単なレシピです。
    • good
    • 0

食パンなら、ママで簡単においしく食べられますよ。



何で、いつもまずい食パンしか食べないの?
    • good
    • 0

書くところ間違えた

    • good
    • 0

ヘレカツ。

たくさん作って冷凍してお弁当やらカツカレーやらカツ丼にして食べる。
    • good
    • 0

揚げ焼きです カリッと中ふわ〜


オリーブオイルで両面を焼く
スキレットがベストで 強火で両面焼けば最高に美味しい。

後は好みで ハム、チーズ、玉子を乗せればイイ。
「食パンを簡単においしく食べれる方法あれば」の回答画像8
    • good
    • 0

簡単系なら



①食パン→スライスチーズ→ツナ+スライスタマネギ→粉チーズ→トースターへ
②食パン→クリームチーズ→ハムやベーコン+スライスタマネギ→トースター
③食パン→軽くトースト→バター→レタス、トマト、きゅうり、ハム、マヨネーズ→二つに折って食べる
④食パン→スライスチーズ→トースター→マーマレードジャム(他のジャムやはちみつなど)乗せて食べる
    • good
    • 0

手っ取り早いのは、普通に焼いてコーンスープと一緒に食す事ですが、少し余裕があるならホットサンドにします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!