プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1人暮らしなのですが、食パンを焼いてマーガリンを塗って食べることが多いです。
あまり健康的ではない?ので、食パンに何を塗ると栄養価が得られますか?
手間のかからず簡単なものが良いです。

A 回答 (13件中1~10件)

まずは食パンをやめたほうがいい。

それが一番カラダに悪い。
しいて言えばサバ缶かな。あいますよ。
きな粉に砂糖をほんの少しだけまぶしてもうまい。
休みの日にガッツりご飯炊いて、おにぎり型にしてラップ巻いて冷凍しといたらどうですか?
    • good
    • 0

食パンを食べるという前提はさておき、手間がかからないのは、ぬるチーズでしょうか?脂肪だけでなく、タンパク質が取れますね。


スーパーに行ったら色々チューブの塗るものが売っていそうですね。ジャムなんかもチューブだと楽です。

マーガリンはトランス脂肪酸なので、せめてバターにしてください。
    • good
    • 0

食パンに塗るのは好きなものでいいんじゃないでしょうか。


たいした量じゃありませんし、栄養を得るためではなく、食パンを美味しく食べるため、でいいと思います。
食パンにない栄養素はおかずでしっかりとりましょう。
    • good
    • 0

マーガリンはやめ、食パンも辞めたいです。


僕は、おにぎり1個を昼食にしています。
もう1カ月ですが、慣れました。
インスタントの味噌汁を付けると良いです。
後は納豆です。1人だと半分食べて冷蔵庫でしょう。
    • good
    • 0

ひたすら塗るものと考えず、トーストと同時に例えばバナナとか、ミカンを食べればいいでしょう。

    • good
    • 0

チーズと鮭フレークを乗っけて焼くだけ、とかどうでしょう。


動物性たんぱくは取れますし、混ぜたり切ったりする必要もなくてお手軽です。
    • good
    • 1

『納豆とアボカドのマヨトースト』



日本の朝ごはんの定番ともいえる納豆をパンと合わせました。
良質な油やビタミン類が豊富なアボカドと合わせた、クセになる味わいのトーストです。
    • good
    • 2

マーガリンはバターに変えるとどうですか?

    • good
    • 1

それでイイのでは?



あなたの身体が どうなろーと 別に関係無いし・・

あなたも 他人に言われて直す訳でも無いから 質問者の思う事のみが正解になる此処で聞いてるのだしね
    • good
    • 0

パンに塗る野菜


https://zenb.jp/products/spread101
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!