プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1人暮らしなのですが、食パンを焼いてマーガリンを塗って食べることが多いです。
あまり健康的ではない?ので、食パンに何を塗ると栄養価が得られますか?
手間のかからず簡単なものが良いです。

A 回答 (13件中1~10件)

食パンを食べてる時点で栄養価は無意味です。


パンは糖質の塊です。パンを止めてサラダにするのがいいです。
    • good
    • 5

オリーブオイルに塩は簡単ですね。


ガーリックパウダーかければ最高です。
    • good
    • 2

サラダは水分です。

第三栄養素の一つさえありません無意味です。
パンは糖質の塊?タンパク質を保有していませんが、それでも十分なアミノ酸を保有しているので大丈夫です。
    • good
    • 0

パンに塗る野菜


https://zenb.jp/products/spread101
    • good
    • 0

それでイイのでは?



あなたの身体が どうなろーと 別に関係無いし・・

あなたも 他人に言われて直す訳でも無いから 質問者の思う事のみが正解になる此処で聞いてるのだしね
    • good
    • 0

マーガリンはバターに変えるとどうですか?

    • good
    • 1

『納豆とアボカドのマヨトースト』



日本の朝ごはんの定番ともいえる納豆をパンと合わせました。
良質な油やビタミン類が豊富なアボカドと合わせた、クセになる味わいのトーストです。
    • good
    • 2

チーズと鮭フレークを乗っけて焼くだけ、とかどうでしょう。


動物性たんぱくは取れますし、混ぜたり切ったりする必要もなくてお手軽です。
    • good
    • 1

ひたすら塗るものと考えず、トーストと同時に例えばバナナとか、ミカンを食べればいいでしょう。

    • good
    • 0

マーガリンはやめ、食パンも辞めたいです。


僕は、おにぎり1個を昼食にしています。
もう1カ月ですが、慣れました。
インスタントの味噌汁を付けると良いです。
後は納豆です。1人だと半分食べて冷蔵庫でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!