プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生、簡単にできる自由研究教えてください…理科に関するやつで!

A 回答 (3件)

ペットボトルで雲は作れるのか(蒸気)

    • good
    • 1

十円玉にクエン酸

    • good
    • 0

重曹とクエン酸を混ぜると炭酸水になる!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!