電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぼくは「つけパン」、私は「ひたパン」、あなたは「何パン?」
 ・・・と聞かれたら、何と答えますか?
ただし、CMで使われているような「食パン」以外でお願いします。食べ物でなくてもいいです。

A 回答 (15件中1~10件)

私は「でかパン先生」です。


「でかパン先生」とは夫が私につけた渾名であります。
ローライズのジーンズからパンツがちょっとだけ見えたために
その名誉ある渾名がつけられました。
私は夫が大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「でかパン先生」というご回答を見たときは、てっきり男性かと思いました(笑)。
なかなかセンスのあるご主人ですね~

お返しに、ご主人にも何か「パン」の付くあだ名を付けてしまいましょうよ(笑)。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/04 20:18

こんにちは。



絶版?
シャンパン?

灰となって、泡となって、消える?

ラパン? 来年はうさぎ年。。

年賀状のチラシのカタログの絵柄・文面を
見るのがたのしい時期になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「絶版」・・・渋いお答えですね(笑)。
シャンパンは、ちょっと派手ですけど?

来年は、ラパンの年・・・というと、なかなか恰好よさそうです。
これから毎年の干支もフランス語でいきましょうか(笑)。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/04 20:16

私は「のせパン」と「はさみパン」



パン大好きなんです!
何でもパンにのせたり挟んだりしちゃいます。

最近ハマっているのは…
バターロールやクロワッサンに切り目を入れて~
薄くバターを塗って~
サラダ菜と「きんぴらごぼう」や「切干し大根」などの和惣菜を挟んで食べる!

食べ物以外では
普段の買い物や車の運転の時用に「チノパン」みたいのを履いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、総菜パンは買うことがないのですが、自分で作る(いや、妻が作ってくれるんですけど 汗)「のせパン」と「はさみパン」は大好きですね~
どんなものをはさんでも美味しいですけど、和惣菜もいけそうですね。

あ、昔から「チノパン」の愛用者でもあります(笑)。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/04 20:12

『ストパン』



…真っ先にコレが出てきてしまったorz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストパン・・・全く初耳でした。どうしてパンツがストライキするのかと思いました(汗)。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/03 20:32

クリームパン


今朝コンビニに行ったのですが妙にクリームパンが充実していたので思い出しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔は、クリームパンなんて、グローブ型の1種類しかなかったのに、最近はいろいろな形と味が出来て、私もとっても嬉しいですね~

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/03 20:30

『短パン』


『フライパン』
『ピン・ポン・パン』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

短パン姿で手にフライパンを持ってピン・ポン・パン体操したら・・・新しいブームになるかも?(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/03 20:28

復活したローズ・ピアノに敬意を表してフライング・パン。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ローズ・ピアノもフライング・パンも、全然知りませんでした(汗)。
検索して、勉強になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/03 20:26

カレーパン




パパンがパン…誰ぁ~れが…
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%82%BF% …
思い出してしまった…パ○リロ…失礼しました。。。

アニメ二期のぼく…は、凄かった…第1話冒頭シーンでいきなり、BL のベットシーン
がゴールデンタイムのお茶の間を席巻した。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は実はカレーパンが嫌いなんですけど、「パタリロ」は大好きですよ(笑)。
しかし、ゴールデンタイムのお茶の間に流すのは、ちょっと無理がありましたけどね~

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/03 20:23

こんばんは^^



私は食べ物ならば、
        
         「あげパン」
         「シャンパン」
         「アンパン」
         
食べ物以外なら、
          
          「ジャパン!」。。。。。。
          
         
普通ですみません。         
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も「あげパン」は大好きですし、「あげアンパン」なら最高なんですが、ちょっとメタボ気味で我慢しています(泣)。
「「ジャパン!」・・・最近ちょいと冴えないですけどね~

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/03 20:20

以前に実際に名乗ったことがあるのですが、



       
            【回答ルパン】  です!


ちなみに、別の方のアンケートで、『どんなパンが好きですか?』に、
「ドンドンパンパンドンパンパン・・・は冗談で~」という前置きをつけたことがあります(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このカテゴリーにも、「パン」は結構存在するんですね(笑)。
私も何とか頑張って、質問を「快投ルパン」したいものです。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/03 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!