電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぼくは「つけパン」、私は「ひたパン」、あなたは「何パン?」
 ・・・と聞かれたら、何と答えますか?
ただし、CMで使われているような「食パン」以外でお願いします。食べ物でなくてもいいです。

A 回答 (15件中11~15件)

風呂上りなもんで、ノーパン、フ○チン…、以下略



想像しちゃダメ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、逆に想像なんかさせないで下さいよ(笑)。
ま、私も出張先のホテルではそうですけどね~

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/03 20:15

あげぱん。



お年寄り世代がパンツ(ズボン)にシャツをしまいこんでズボンをハイウエストで穿くスタイルです。

体育の先生とかも結構いますよね^-^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あげぱん・・・「揚げパン」のことかと思いましたが、全然違いましたね~
几帳面な性格の人に多い穿き方という気がしますけど、体育の先生はそうでもないか(笑)。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/03 20:13

私は「ピーターパン」



すみません。ちょいカンニングです。

いま、姪が「明日、私、ピーターパンのDVD見るの」って叫んでましたので。
姪は親から「もう寝なさい」と言われてたところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ピーターパン」・・・永遠の少年ですし、いつの時代にも子どもたちに人気がありますからね~
姪御さん、きっと夢でピーターパンに会えたことでしょう。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/03 20:09

私は『 ビ キ パ ン 』です。

(^^)v

男性用ビキパンは絶滅危惧種、特に私のように黒を履いていると女性に「AV男優みたい」と酷評されたりしますがこれだけは時流に迎合できません。
(他にも『最近』についていけないこと結構ありますが。^^;)

短命でもビキパン一筋!!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ビキパン」・・・しぶとく?生き残っているんですね~(笑)
黒い男性用ビキパンとなると、AV男優以外ではボディビルダーくらいでしょうか・・・
滅多に人に見られるわけではないので、まあいいかも?(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/03 20:07

頭の中が「パンパカパン」かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「今週のハイライト!」と叫びたくなります・・・って、古かったですね(汗)。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/03 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!