アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月もそろそろ半ばだと言うのに、なんなの、この暑さ…。

この暑さで、びっくりしたこと、困ってしまったこと、なにかありましたらどうぞ…。

A 回答 (21件中21~21件)

いや~本当になんなの、この暑さですよね。


もう一回夏がきたような感じですよね。
春、夏、夏、秋、冬ですかね。
今扇風機をつけて、解答していますよ(汗)
まぁ驚いたといえば、隣のおばあちゃんが昨日暑さの
あまりに、熱中症になってしまいました。
10月に熱中症とは・・・、いやはや驚きです。
困ったと言えば、私の会社では、ガンガンにクラーをつけて
寒いの一言です。
女性が「暑い、暑い」といつも嘆いているので、必然的に
クーラーがついてます。
心では、「そこまで、暑くねいのに」っと思っているものの。
女性陣が強い職場なので、何も言えずに男性社員は寒々と片隅に
追いやられている始末です。
まぁ今年は、異常気象で、まだまだ残暑厳しいですが、天気の神さまの
悪戯だと思って、我慢したいと思います。
秋さん、早く来て、寒々としたクーラー地獄から私達男性社員を解放
させてください。
それが、私の切なる思い、いやいや願いです。
ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

 ほんと、これじゃぁ春、夏、夏、秋、冬…ですねぇ。今日の横浜も暑かった、歩いていて気分が悪くなりそうになりました。なのにお歌のレッスン、スタジオのエアコンがほんとガンガンって感じ。鳥肌が立つほど、あれって辛いですよねぇ。暑い暑い秋と、エアコンガンガンの秋、はやく去って欲しいものです。

お礼日時:2013/10/12 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!