プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャバ嬢に騙されて被害にあった男が、
(そもそもキャバ嬢やホストはお客からお金を巻き上げるのが仕事なので、騙されたも何もないんですが)

キャバ嬢は悪!
客の男は被害者!

と騒いでいるのをよく見ますが、
こういう男って、性別が逆でも

ホストは悪!
客の女は被害者!

と思えるという事ですよね。
もしそう思えず、

ホストは仕事をしているだけ
客の女が馬鹿(笑)

と思えるのなら、
同じようにキャバ嬢も仕事をしているだけで、騙される男が馬鹿なだけだと理解できると思うのですが、
それができないのは何故なんでしょうか??

上記のような馬鹿でカモな男は、
性別が男女逆でもお客の方が本当に被害者で、営業側(キャバ嬢、ホスト)が悪だと思っているのでしょうか?

それとも、男女逆だと客の騙される女側が馬鹿だと理解出来るのに、
男が騙された側になった途端に、そういった正常な判断ができなくなってしまうのでしょうか?
(男女逆で、立場を逆にして物事を考える事ができない低能)

キャバ嬢やホストはお客を金ズルとしか思ってない事など最初から分かりきっているのに、
被害者だの騙されたと騒ぎ立て、
それなのにホストに被害にあった女の事は
騙される方が馬鹿(笑)本気で相手にされるわけないだろ(笑)男遊びをしている淫乱女(笑)
などど言っているのを見るたびに、本当に不思議に思います???

こういう馬鹿な金ズル男って、その辺はどう思っているのでしょうか?

自分からしたら、キャバ嬢やホストはただ仕事でお客と接しているだけで、客からお金を巻き上げるのが仕事で、そんなのは分かりきった事で、
騙されるお客が男女共に馬鹿だと思うのですが。
(決められた範囲内で遊ぶだけなら、別に構わないと思います。お金を何に使おうが自由です。
が、借金したり、風俗で働いてまで貢ぎ、騙された、詐欺だと騒ぎたてるお客って…)

※自分はキャバ嬢でもホストでも男客でも女客でもありません。
キャバ嬢やホストの味方という訳ではありません。むしろ、近づきたくない人達です。

素朴な疑問です。

A 回答 (3件)

>その辺はどう思っているのでしょうか?



30代以上の男性なら、
「認めたくないものだな。若さゆえの過ちを」
と思っていると思います。


認めたくないのはもちろん
自分の馬鹿さ加減が分かっているからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なるほど、一応自覚はしているのですね。
認めたくないのは、分からなくもないです。

20代の若い頃は、自覚がないのでしょうか?

ただやはり、同じように女性がホストにハマって、それを見て馬鹿だな、騙されているのに、という事は判断できるのに、
どうして逆の立場になるとそうは思えない男性が多いのか、不思議で仕方がないです。
これも、自覚があるけど認めたくないからなのでしょうか。

お礼日時:2013/10/13 17:20

ホストが最悪、と言う一般の男女もいますよ。


むしろキャバクラ嬢よりエゲツナイって。

まあイメージで勝手に想像して言ってたり、実際に被害?に合って文句言ってたり、立場に応じて意見は変わると思います。

ちなみにわたしは風俗嬢ですが、風俗やキャバ、ホストは社会の底辺だと思ってるし働いてる女(わたし含め)もボーイも客もクソだと思います。

稼いだお金をホストに使う風俗嬢なんてもう死んだほうがましだとさえ思いますね。

風俗とキャバクラでは多少の違いはあるけど、来るお客さんは、多分お金を払ってるから相手してくれてるってことを忘れてしまうんだと思います。

個人で程度の差はありますが、より思い込みの激しい人がいるんですね。

その方が幸せなこともありますけどねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ホストの方がキャバ嬢よりタチが悪い、というイメージは確かにあります(あくまでイメージですが)

確かに、風俗嬢やキャバ嬢の人達が、ホストにお金をつぎ込んでいるのをみると、正直もったいないなあ…と思ってしまいます。
お金の使い方は個人の自由ですが…。

思い込みの激しい人、気付かない人がある意味幸せ、これも確かにその通りですね。

お礼日時:2013/10/15 00:18

先ずはこの日本という国は未だ男尊女卑の思考から脱却出来ていないことをご理解ください。



そのうえで、男女の交友も遊びの内ととらえている者とそうは思考できない者とに分かれていることをご理解ください。

質問者さんが馬鹿・カモ等の差別的発想から脱却していただければ、何故そのように男性が被害者を偽装して見せるのか?という疑問は自ずと答えが見えてくると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

何故男性は、馬鹿・カモ等の差別的用語を女性に対して使い、同じように騙された女性を見下すのに、
どうして自分がその立場になるとそうとは思えず、被害者のように振る舞うのかが理解できないのです。

が、

>先ずはこの日本という国は未だ男尊女卑の思考から脱却出来ていないことをご理解ください。

この言葉で全てが解決ですね…。
未だに男性が優位な立場なんですね。

あと、どうしても男女の交友が遊び、割り切ったものだと考えられない人もいるのですね。

お礼日時:2013/10/13 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!