プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。占いについて質問させていただきます。
初めから占いを信じてない人の回答はご遠慮ください。

―――――――――――読まなくてもいい前置き―――――――――――

私は占いが好きです。実際に見てもらったことはまだ少ないのですが・・。
そこでこの前見てもらった時に「あなたは〇〇の仕事が向いてる」と言われました。
運がよくなく再就活中で困っていたので「そうかー」と思ったのですが、向いている仕事は
絶対にやりたくない仕事でした。「私の性格じゃ無理だ」と伝えたところ「大丈夫やってればできるようになる」
と言われました。そこから少し疑心暗鬼になりました。
リピーターも多いようで予約制ですぐ埋まってしまうのですが、予約が埋まってくるとサイトに
通常の鑑定時間とは別の時間に通常料金の2倍で特別鑑定しますとでていました。
また、グッズも(良い物なんだろうけど)強く進める傾向にあったと思います。数回行きましたが
直感で「ここはダメだと」判断しました。良い占い師さんに会えたと思ったのに残念でした。

――――――――――――――ココマデ――――――――――――――

皆さんは占い師に言われたことはどこまで信じますか?
テンプレートを用意しますのでそれを使って回答してくださると嬉しいです!

【占い師に言われたことを信じますか?また、どこまで信じますか?】
【A】

【占い師に言われたことは当たりましたか?当たりませんでしたか?それはどんなことですか?】
【A】

【占い師に言われた通り実行していますか?】
【A】

【なんの占いが当たると思いました?(手相・タロット・気学・霊能etc・・・)】
【A】

【この人は当たる!という占い師さんが居たら教えてください!(直接鑑定で関東地方)】
【A】

よろしくお願い致します!

A 回答 (1件)

前置きの方に意見です。


私自身の本分は悪魔払いにありまして占いは趣味に過ぎないのですが、いわゆるシャーマン系の職業は表に現れる面会時間以上に重労働なんです。
私の場合だと悪霊を清める事が本分で、ちょっと言葉を交わして相談を聞いただけで、その後、その相談者に合わせて、悪霊を説得する行いを清められるまで延々と続けることになります。
占い師の場合だと、自分の占いの結果に責任を持って、あなたに願いに沿うように、運勢に介助をする事になります。
シャーマン系特有の神経衰弱に陥りますが、でも一般的なサービス業と同じで、料金次第でサービスに差をつけます。
本業にしている占い師なら、特別料金を進めるという事は、あなたの運勢を上向きにさせる特別な儀式や祈りなどを行うという事です。
ちなみに私の悪魔払いは無償です。
お金を取らないでやってます。
何故なら、悪魔を払うのではなく、悪魔を救うのが私のシャーマニズムだからです。
一般の人は悪魔を地獄に追い落とそうとしますが、私は悪魔を天国に返そうとします。
悪魔は恨まれていまして、誰も悪魔の幸せのためにお金を出しません。
自分自身は救ってほしいけど、悪魔を救ってほしいとは思いません。
そう言う訳で、私の救いにおカネを出しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/24 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!