プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アンプの電源を入れたらスピ-カ-から雑音が出ます。
これは、アンプの故障か、接続不良でしょうか?
スピ-カ-は、異常ないと思いますので・・・(別のスピ-カ-でも試しました。)

素人です。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

アンプの故障、接続不良、電波を受信している


どれかだと思います

>音量を上げれば雑音も大きくなります。
という事なのでアンプだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は、(^^♪
やはり、思っていた通りだと思います。
有難うございました。

お礼日時:2013/10/15 16:39

どんな雑音でしょうか?


不均一にがさがさ言う音なら、故障の可能性があります。
ブーンと言う均質なうなり音なら、プレーヤーなどとアース線を繋いで電位を同じにすると消えることがあります。

この回答への補足

早速
有難うございます。
ザッザッザ-と聞こえます。
もちろん、音量を上げれば雑音も大きくなります。
「不均一にがさがさ」に近いと思います。
やはり、アンプでしょうか?

補足日時:2013/10/15 11:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は、(^^♪
ご返事有難うございました。
これからも宜しくお願い致します。

お礼日時:2013/10/15 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!