プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、自分が所持してる車とパソコンとどちらがより愛着がたくさんわきますか?

A 回答 (17件中1~10件)

車は20年以上乗ってますから愛着がありますが、パソコンは仕事上の道具で買い換えても心は痛みません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/15 22:33

車です。


自由自在に動いてくれるしどこにでも連れて行って
くれるし私にとっては相棒ですね。もう20年間命を預けて
共に生活しています。パソコンは電話と同じ単なる便利な
道具にしか過ぎません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/16 11:27

どっちも



あるから便利だし、ないと困る

公共交通機関は乗らない派です

どちらにも1票できません...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/16 11:26

車です。

命預けてるからですかね~。
パソコンはあくまで道具であって相棒にはなりません。ほかの方も書いていますが、パソコンは不思議と買い替えに心が痛まないんですよね。やはり短期間に次々と高性能化してしまってずっと使い続ける気が起きないからだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/16 11:25

パソ子!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/16 11:23

交通の便の良い横浜市内の中心部に住んでいる身には、クルマはほとんど趣味のもの。


それに比べて、パソコンはほとんど仕事の道具的な感覚、当然クルマのほうに愛着があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/16 11:23

車の方が愛着があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/16 11:21

やっぱ、車でしょう。



パソコンにはあまり
愛着がわきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/15 22:33

 マックを使ってた時は愛着あったけど、ウィンドウズになってからは事務用品みたいな感覚です。



 (自分は)クルマは10年乗るので、苦楽を共にしたパートナーみたいな感じですね。
 なので、クルマで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/15 22:32

セカンドハウス的存在の車ですね。



パソコンは無くても生活出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/15 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!