人生のプチ美学を教えてください!!

この度福娘に応募してみようと思っております。非常に高倍率なので受かるとも思えませんが一応聞いておきたいことがあります。
十日戎のうちどうしても11日の17時から外せない用事があります。万が一福娘に選ばれた場合、やはりいかなる事情があっても福娘のお仕事を遂行しなければならないですよね?
その日だけ途中退勤とかはゆるされませんよね?

A 回答 (2件)

はい。

お考えの通りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な解答ありがとうございます。やはりそうですよね。
どこまで福娘の審査にいけるか分からないので取りあえず応募してみようと思います。

お礼日時:2013/10/16 08:12

そんな中途半端な気持ちなら応募するなよ


それこそ罰が当たるよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!