電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度友達とwデートするんですけど、、

できれば実際にいってみてうまくいったところがいいです。わがままでスミマセン(;´・ω・)

A 回答 (3件)

名指しで教えられた時にそこに行けるのかな?って気になりますが(笑)



無難に水族館が良いのではないでしょうか?

ドライブもかねて少し遠くの海もしくは山など景色を楽しむとかもいいかもね。
普段できないこと、行けない所へ行くっていうのもお互いのいろんな面が見れて良いものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります!

ありがとうございました!

お礼日時:2013/10/18 23:30

こんにちは。

女性です。

No1さんがおっしゃってますように、全国でその聞き方されても、無難に水族館とか動物園・遊園地とかしか答えられないのですが…
それだったら聞かなくても思いつくところですから、聞く意味ないと思います。

だからまずどこの都道府県かくらいは書いた方がいいと思います。
そして、どこまでなら行けるか。

そして年齢は?
様子からいくと学生カップル同士だとは思いますが、中学生がいくようなところと、大学生がいくようなところは違います。
社会人(大人)でも、また違います。
予算的なところも加味しないといけないので。

まずはそこからだと思いますよ?

この回答への補足

そうですね。
これから気を付けます

ご解答ありがとうございました。m(__)m

補足日時:2013/10/19 17:51
    • good
    • 0

まったくね、この質問は少なくとも全国の人が見ているんですけどね。

君の地元にはイオンしかないなんてことはないだろうね?

動物園とか水族館て結構楽しめますよ。

この回答への補足

それが、私の地元イオンぐらいしかないです(>_<)泣

けど参考になりました!水族館で相談してみようと思います!

ありがとうございましたm(__)m

補足日時:2013/10/18 22:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!