プロが教えるわが家の防犯対策術!

デートに水族館は嫌ですか?どこがいいか分からなくて困っています。おすすめのデートスポットがあれば教えて欲しいです。

A 回答 (8件)

何も無い所がイイです。

そしたら 貴女だけ を 彼が見ます♡
    • 0

水族館良いですね!!

初キッス思い出します、柱に隠れて(・´з`・)しました
スリル満点で。
イルカショーもよかったです、2人ビチャビチャになって2人でいればどこでも良かったです。
    • 0

とてもいいと思いますよ。

僕なら是非行きたいと思いますね。
水族館なら付き合う前でも後でも定番のスポットだと思います。何より話のネタが尽きることがないので、遊園地の待ち時間のように沈黙ができることがないですし。僕なら安心して楽しめると思います。
他の回答者さんが答えてくださっていますが、季節に合わせたスポットもいいですね。そろそろ桜の季節ですし、桜の下を歩くのもいいと思います。他には何かの体験ができるところであれば盛り上がると思います。例えばいちご狩りとかですかね。
そろそろ暖かくなってきましたし、屋内だけではなく屋外のデートがいいと思います。
頑張ってください!
    • 0

水族館良いと思うよ。

デートスポットって沢山あるから趣味次第かな。
季節と合わせるなら楽で良いよ。
今なら桜の季節だから良く見える場所で美味しい物あると良いかな。
5月行くとチュウリップが綺麗に咲き誇る会場など季節感感じると自分達が色々な所行ったな~って思い出が残る。

キーワードは、季節・食べ物。
(乗り物好きなら車、電車、船、ロープウェイ)
食べ物も旬な物を選べば美味しく頂けるし幸せに慣れるよ。
その地域の名物なんかも思い出に残るよ。

○○施設など体力無くても見て回れるから良いかも。
タダで見れる物から沢山あるからね~。
東京の上野辺り動物園や博物館・美術館など施設あるから長く遊べる。
国立印刷局工場見学などから○○工場見学も知らなかった事を学べる。

何かしらの行動する事で、価値観やら性格が良く判って来ます。
その辺から真剣になるか?見極められる事覚えて行く。
○○を見て相手の反応と自分と合うか?
何かしら感じる所あるので、デートの中で自分の立ち位置分かると思う。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。季節を感じやすい場所に行くのも手ですね!とても参考になりました。

オジさんは若いころ、大好きでした。

かわいい動物とかわいい女のコ、両方見れますから(笑)
    • 0

あくまでも印象ですが、、、

男性は女性に比べると、どこへ行きたいあそこへ行きたいといった、とくに何か新しいものに惹かれるという気持ちが少ないように思います。

なので、女性は水族館だとかディズニーランドだとか、お台場だとか地方へ温泉旅館だとかと行きたがるような人が昔から多いですが、男性は自分の好きな物のある場所や行き慣れたお店、案外その辺の近所などが、よりリラックスできて好き、という人が多い印象にあります、、、。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。確かに言われてみれば、そうかもしれないですね。参考になりました。

デートでもない限り行かないスポットなので大歓迎だけど、人それぞれだよね。

モテモテ君なら何度となく足を運んでるスポットかもしれないし。

プランとしては妥当なところですし、まずはそれで提案して反応を見てはいかが?

他だとありきたりなところで映画とか。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。確かに人それぞれですよね。一度提案してみようと思います。映画も良いですね!

私は水族館、好きですね。

昔付き合っていた女性に、一度、水族館へ誘われたことがありましたが、水族館そのものも楽しかったのですが、最後に入口で二人を待ち伏せし、突然声を掛けてきた彼女のお父さんにはもっとビックリしてしまいました。

そこの館長を務めているなんてことは、それまで一度も聞かされたことがなかったものですから、、、、

(^-^;
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!お父さんが出てきたらびっくりしますよね笑参考にさせていただきます。