プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

約5年前に付き合っていた彼女(別れた理由は、遠距離と彼女の浮気です。)と今年の5月頃に復縁して、現在5ヶ月が経ちました。

私は、24歳男性(内定持ちの学生)で彼女は、25歳女性(社会人)です。結婚を視野に付き合いを始め、現在も私が海外(台湾)と日本で遠距離中です。毎日ラインでメッセージをくれたり、仕事が終わるとすぐに電話をくれたり、彼女の中では、私を今まで付き合った彼氏の中で初めて親に紹介してくれたり、で一途な想いは非常に感じています。デートもこの5ヶ月で7回ほどしていますし、お互いの性格とか生活事情とか分かっています。

出会ったのは、5年前のカナダで半同棲でしたので頻繁にエッチとかもしていました。その後彼女は、元彼ともそういう関係にあったのは知っています。

しかし、今回付き合い始めて3ヶ月が経ち、3回目のデートから私がキスとかエッチを求める度に断られてしまいます。
お互い楽しかったデートの後に、ホテルとかに誘うと機嫌が悪くなり、台無しの状態になります。

私としては、彼女からの愛情を感じていますし、彼女の事が大好きなので毎月ポストカードを送ったりプレゼントしたりして向こうも非常に私の気持ちを分かってくれていると思っています。しかし、「エッチとかは結婚してから」、「エッチに興味が無くなった」とか言われるし、そんなのいつになるか分からないし、台湾でいる間ずっと一途に我慢しているのに非常に辛いです。断られると「自分には魅力がないのか?」、「5ヶ月も経って元カレと比べても認められてないのか?」、「本当は彼女は自分の事好きじゃないのかな?」とかネガティブになって嫌な気持ちになります。その事で喧嘩に何回もなって、別れ話も何回かでたほどです。お互い好き同士でこの事で別れるのはどうかと思うので関係は修復するのですが、こういうのが繰り返されて先を考えると嫌気がさします。

こういう感じの質問を彼女側の立場から書かれているのがあって、彼女は「大好きだからそういう関係に成りたくない。」とか「心が満たされているから」とか皆さんの声があったので少し心が救われています。

しかし、100%彼女の心理が分からず、わざわざ高いお金を払って彼女に逢いにデートしにいく度に、すっごく楽しかったのに後味が悪い感じで嫌になります。周りを見ていちゃいちゃしているのを見ると非常に苦痛だし、それを抑えて我慢してるのにってなります。それを言うと「体だけが目当てなの?」とか言われる始末です。大好きなんだったらなんでやらせてくれないの?って感じです。もちろん、私は性欲だけじゃなくて「もっと親密な関係になりたい」という気持ちが強いです。

それで彼女の事が大好きなのに休暇中でもデートに行きたくないとも感じる事が有ります。客観的に見た時に、手紙書いたり、プレゼント買ったり、わざわざ逢いに行ったりもしているのにキスも無いとかあり得ないと感じます。(手はつないでくれて全然楽しいデートできます)

もちろん今でも彼女の事が大好きで一途で結婚したいとも考えています。彼女もそう思ってくれています。でも、結婚までキスとかエッチが無いとか考えると。。。。となります。

皆様のご意見を参考にしたいと思い質問させて頂きました。

追加情報としては、
彼女は実家暮らしでお泊まりとか出来ません。(ですので元カレとかとはその人の家かホテルでやってたそうです)
日本でも私の実家からはバスで3時間くらいの遠距離。ビジネスホテルに一泊しに逢いに行った事も有ります。
私は、来年の4月から大手メーカー勤務予定です。(勤務地が分からず、遠距離に成る可能性が有ります。)
私が以前に浮気されたのは、私自身わがままな所も有りましたし、将来を考えるとカナダと日本で遠距離でお互い学生の身で理解できるし、許しています。

A 回答 (7件)

以前の付き合いの時は、頻繁にエッチしていたのに、今はキスもさせてくれないとなると以下のような理由が考えられると思います。



●元彼に無理やり犯されたり、レイプ被害にあったりして、性的なトラウマができてしまった。

●妊娠疑惑があったり、実際に妊娠中絶したりしたことがあり、結婚していない今の状況でまた妊娠してしまわないか不安。

●性病を移された経験があり、また移されないか不安。もしくは、まだ性病が完治しておらず、移してしまわないか不安。

●身体に傷ができたとか、何らかの原因があり、どうしても体を見せたくなくなった。

●両親に結婚まで体を許してはダメだと、厳しく言われるようになった。

●元彼もしくは以前のご質問者様が、身体を許してからは一緒にいるときはエッチばかりになってしまい、出掛ける機会が減ってしまったので、そうなることが嫌。

●結婚まで体を許さないと言うことで、早く結婚させようと思っている。


私が思いつくのはこのぐらいです。

実際に彼女さんがどういう理由でキスやエッチを拒否しているのはわかりませんが、単なる我儘や駆け引きではなく、性的トラウマや妊娠・病気への極度の不安などがあり、彼女さん自身本当はご質問者様と一つになりたいのになれない、という可能性もあります。

そいう理由が原因だった時、ご質問者様はどうしますか?それでもやはり、「結婚まで待つのは無理…」「一刻も早くエッチさせてほしい」と思いますか?だったら、彼女さんのためにも早く別れた方がいいと思います。

反対に、「それなら彼女のペースでゆくっり付き合っていこう」「彼女がその気になるまで待とう」「結婚まで我慢しよう」などと思えるなら、まずは彼女さんに本当の理由を聞いてみたらいいと思います。

例えば「エッチは結婚してから」と言うのなら、「じゃあ、どうして前はさせてくれたの?俺と別れてから何か考えが変わるようなことがあった?」「結婚したら前みたいにエッチしてもいいって思えるの?」とか、「エッチに興味がなくなった」というなら、「どうして興味なくなったの?何かあったの?」「それって、結婚してもエッチはあんまりしたくないってこと?」などと聞いてみましょう。

普段どのようにエッチに誘っていて、どのように喧嘩になっているのかはわかりませんが、くれぐれも「なんでやらせてくれないんだよ!」「せっかく高いかねかけて会いに来ているのに!」「俺のこと本当に好きならやらせてくれるはずだろ」などという感じで、言ってはいけません。

優しく、「もしかして、元彼に無理やりやられたりとか、俺と別れてから何か嫌なことがあったの?」「妊娠とか、病気とか何か不安なことがあるの?」「言いにくいとは思うけど、過去にどんなことがあっても君のことは嫌いにならないし、君のこと本当に好きで、どんなことでも受け止めるから、エッチしたくない理由があるなら話して」などと聞いてみると、彼女さんも本当の理由を話してくれるかもしれません。

まぁ本当に性的トラウマや妊娠・病気への極度の不安が原因だったとしても、すぐには言い出せないかもしれませんし、その他の理由でエッチしたくないこともありえますが、可能性としてはそういう理由も十分ありえると私は思います。


それから、すぐに結婚するのは無理だとしても、ご質問者様も彼女さんと結婚の意思はあるんですよね?
でしたら、早めに婚約まではしてしまうのも手だと思いますよ。

別に婚約したらすぐに結婚しなくてはいけないなどという決まりはありませんし、男性がちゃんとプロポーズして婚約指輪を渡し、双方の両親へちゃんと結婚の挨拶をして、というところまでいけば、女性はかなり安心するものです。上手くいけば、婚約後はエッチさせてくれるかもしれません。

ですから、「入籍は1~2年後ぐらいになると思うけど、俺は本当に君のことを愛しているし絶対結婚して幸せにするから」などとプロポーズしたらどうですか?

ただ、婚約までして別れることになると下手すると婚約破棄などと言うことにもなりかねないので、エッチしたさだけにむやみにプロポーズするのはやめて下さいね。

長くなってしまいましたが、お二人の幸せを祈っています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。様々な可能性を上げて頂きありがとうございます。

実は、彼女としては「安心」が一番欲しかったんだと言う答えを得る事が出来ました。遠距離で有るがために以前の彼氏とかみたいにただ遊ばられてるんじゃないか?とか、まだ私が学生で勤務地も不透明、その中で将来私のこと待ってくれるのかな?という不安があったそうです。ですので、私とは真剣だからこそそういう行為は結婚の準備が整って、一緒に住み始めたら幾らでも良いよという彼女なりの考えでした。心のモヤモヤも解けお互いの目標である結婚式、これから支えていけるよう今まで以上に頑張って行くつもりです。

皆様をベストアンサーとしたいですが、ある意味どうアプローチしていいかアドバイスも含めていただいたこちらのアンサーとしたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/20 23:49

元の彼と切れて見えるのかな?気持ちだけ切れて 男が欲しくなったら出かけて見えるような気がしてなりません。

私の彼女が そうでした 私と会う時は 本当に楽しいような素振りで どこでも 着いて来るのだけど 駄目。段々と結婚か同棲の話になったら 通い妻でどうかと言い出しました 何回か私の場合はホテルは行きましたが。会社重役の秘書をやっていて いくらか そちらからも生活費を貰っていたようでした。私は 幾らかの(20万)ほど渡して 何か分らないが合わないし仕事が忙しいを理由に 別れましたが 今は メルトもです。傷つかないように 話したり 調べたりされてみては、いかがでしょう?遠距離でしたら 1日ぐらい 演技も出来ますよ 今 SEXなくて 結婚してからと
急に 始まるかな?浮気癖は 治りません。一度 初心に戻り 調査を。ふつう 今日か明日かと待っているのが当たり前でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。元カレについては、携帯電話を変えてるほど一切連絡を取っておらず恨みしかないと聞いています。既に結婚もしていると友達つてに聞いてるそうです。彼女の浮気についてですが、それは絶対ないと思います。会社終わってすぐに電話してきてくれますし、カラダの関係を求めているのであればやらしてくれてるとおもいます。結婚も向こうから言ってきますし、私自身向こうの親にも会い紹介してくれているなど真剣さが伝わってきています。

お礼日時:2013/10/19 16:13

こういうパターンは結構ありますね。

 残念ながら、性格的に好きなのと、SEXの嗜好と思考が一致するとは限りません。「結婚まで」、ではなく、おそらくこの方とは、「結婚後も」子供を授かる目的以外のSEX」は無い予感がします。   
(1)子供が生まれてから、一生SEXが無い生活に貴方は耐えられますか?(2)彼女ともし一生、SEXが無くても、彼女の性格だけ(ただ一緒に居られるだけでも感謝、感激して)愛おしんで、生きていけますか?                                    
 ★SEXより、中身(思いやりや優しさ等)が重要な彼女は、「貴方がEDになってもおそらく添い遂げられる人」だとは思います。  
若かりし頃は、『性そのものの興味』から、貴方と彼女と体の関係が合ったかもしれません。今は、もうSEXってこんなもの、という感じで、『飽き飽き』してるのかも。 
肉体的な快感には限度があるので、そちらに親密さを追い求めると、より強い刺激を求めてグロくマニアックな世界に入る危険性もある。彼女にはそういう趣味はないはずで、貴方はそちらの世界に陥りやすいかもしれません。  
★内面的繋がりの快感は無限ですから、お互い好きな相手に「思いやり」を出しあうだけで幸せです。そこに、何をしてやったからこうしてくれるだろうという期待とか、好きな証拠にSEXしろとか、取引関係や、脅迫関係はありませんから。

●私自身の経験から言えば、私もSEXの興味や、快感はないです。けれども、私は「」の点で、彼とのSEXに応じる事はあります。 「男性の肉体的な射精本能を受け止めて、そのストレスを開放する時、<一瞬>浮世の不純な苦しみを忘れて貰いたい。<一瞬>一体感で溶け合った感覚になって、俺とお前は一緒だよなという安心感で満たしたい。生きるだけで抱えている諸々のストレスを一瞬でも開放してあげたい。彼はSEXを、ただ単純に、スキンシップ、いちゃいちゃとした<戯れ>として楽しみたいのなら、私も一緒に遊びたい。」という思いからです。 好きな相手との安心感(心の融合感)なんて、SEXせずに感じさせてあげられるほど、私自身の中身には自信が無い。(かといってSEXに自信があるというわけじゃないですよ)。私の目標としては、彼がSEXを求めて来ないくらい、私と居るだけで、彼が安心し、一体感を感じ「感謝感激」の大満足な感覚に成る程、魅力的中身を持つ自分に成りたいという事です。だから、彼が私とのSEXを求めて来るときは中身の魅力がまだまだなんだと思います。 
もちろん、素敵な彼女を可愛がりたいと思う気持ちで、貴方はSEXをしたいと思うかもしれないけど、彼女にとって可愛がられていると思えるのはどういう時でしょうか?
私の場合は、生活不安や体調不安があったので、経済的な援助や体力的にいたわってくれてる時に、可愛がってもらってるなと感じていました。
しかし、その彼には、駆け引きや、取引きはなく(これだけしてやってんだから、SEXに応じろとか、これだけ愛してるんだったら証拠見せろとか) そういうのが無い人だったから、思いやりという温かさを感じていました。
   次の彼氏に対しては、違う人だったから興味があっただけとかね。彼女は貴方とのSEXにもう興味はなく、それでもSEXに応じないといけないとなると、演技し続けないといけません。彼女も辛いでしょう。また、(無理して)高いお金払ってもらったから、引き換えに貴方の快感に付き合ってあげないと、とか負担になってしまってるかもしれません。   男性側からすれば、「好き人から抱かれるのは、嬉しいもんだろ?」と疑問かもしれないけど、【それ以上に!!】に、男性の、知性、思いやり、性格、体力、仕事力、経済力、容姿、遊びの趣味が合う、 など、一緒にいるだけで(SEX)が無くても楽しい、安心感がある、一体感があるって事で、貴方の能力や、内面の魅力に惹かれているのかもしれません。 能力や容姿が良くなくてEDでも、直感的に愛されている人も居ます(これは、どんな状況であれ愛されてる幸福男)。SEXは二の次なのです。あなたは「もしかして」、この幸福男の部類かもしれないですけど。   結婚後も子供を授かる目的だけにSEXをして、その後全く応じなく成る女性も、知ってるだけでかなりいます。 キスも汚いと思ってる女性もいます。本当はキスの時、男性のヒゲが当たって肌荒れして痛いのが嫌いとか、口の菌を急に不潔に感じ、ある日を境に、突然キスが嫌になっただとか・・・男性が情熱的な態度を表そうと、ディープキスのほうが女性が喜ぶと思ってるかもしれないが、それは嬉しくない人もいる。 化粧はグッチャグチャ、ベタベタするのがオシャレな女性は嫌って人も多い。結構男性側からしてみれば、驚くような理由があったりして、応じなく成る人もいます。正直な事を、相手に言えない人もいますからね。   本当はSEXなんてどうでもよくて、または能力なんて無くても、ただ単に、隣で居てくれるだけで、彼氏の存在をSEX以上の歓びとして幸せに感じ、満ち足りている女性も居ます。そういう人は、男性側になかなか、心理を解ってもらませんが、でも彼氏は、その存在だけで、すごく愛されてるのですけどね。感覚的、直感的な快感が優先されると、SEXの快感はどうでもよくなるタイプ。 そういうタイプの彼女だとしたら、そういう気持ちを頭で理解出来ても、あなたは肉体的には快感を得たいでしょうから、この問題で、あなたは生涯、悩む事になるかもしれません。価値観が合う人を探すのも賢明かもしれません。結婚して、やっぱりそういう彼女だったと確認するのもよし。 いろんなパターンがあり、長くなりました。何かの参考になれば・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変参考になりました。思い当たる節がが沢山有ります。私の欲求を満たす方法等あれば教えて頂きたいです。私自身他の女性とやったりすることで幸福感を得られないと思っています。以前別れた後に付き合った彼女ともそんな感じでした。今の彼女とじゃないとと感じるのは、新たに新しい人を探すしか他ならないのでしょうか?

お礼日時:2013/10/19 12:37

ひとつ気になった一文は


「私としては彼女からの愛情を感じていますし、」
というところです。
逆に言えば、相手は質問者様から愛情を感じているのでしょうか。
それを聞いてみるといいかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
聞いてみます。彼女自身直接に、なぜそういう事嫌なん?と聞くと、別に付き合う事自体=エッチじゃないし。とかでデートは、行きたいがまたその事聞かれるかもで悩むと言われます。

お礼日時:2013/10/19 11:20

まさかとは思いますけど。

。。

早く結婚したいから、あなたが我慢できずに結婚を急ぐのを待ってるとか・・・・?
おいくつですか?

切羽詰ったらそういう発想もありえるかも。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。25です。結婚願望は強いとは想いますが、それが理由でそうしているとは思いません。喧嘩して別れ話がでるくらいです、元も子もない気がします。

お礼日時:2013/10/19 05:32

勝手な想像だけど


彼女はあなたに抱かれることで、肉体が喜びを思い出すのが怖いのかもね
欲しいときに抱いて貰えない寂しい状態で、あなたとの遠距離に耐えられず、
過去に近くにいる他の男の誘惑に抗えなくなったときと同じようになるのが
生理とかの関係でとにかく周期的に欲しくなる人ってのもいるみたいだし

現在も遠距離中だしね

真剣に想っているなら、結婚まで待ってあげなよ
ただ結婚しても遠距離だとちょっと困っちゃうかもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。4月からだと日本ですので今以上には逢えると思っています。私自身は真剣ですのでこの問題を乗り越えて行こうと思っています。自分には無かった視点で参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/19 01:34

デートの最後の〆にエッチ。

何か少し嫌だなと思う人はいると思います。それ目的のデートだったのかと。誘われ方とかもあるんですよね。もう少し雰囲気つくって欲しいなと。

キスなんて彼女の了解を得ないとダメなんでしょうかね。ふいにチュッとされるとドキドキして恥ずかしくて嫌なんだけど嬉しいみたいな人もいますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。4月からだと日本ですので今以上には逢えると思っていますが現時点では頻繁に逢う事ができず、彼女の家の門限等考えると限られた時間ですので焦ってしまっている自分がいるのが事実です。例えば、平均すると1ヶ月大体6時間くらいデートしているのですが、ドライブいったりショッピング行ったりカラオケいったり花火みにいったりで、キスは頬に自分からしたことはあります。唇同士ではありません。ムードを作るにも午後7時には向こうの門限とかも有り、カラオケへ行きそこで私からハグをして喜んでいてその後早めの夕食を食べ少しアルコールも入っていい感じになって誘っては見たんですがダメでした。〆のエッチも実際は彼女が嫌がるので言いたくないのが事実ですが限られた時間で言ってしまい後悔しました。エッチのことはラインで大体もめますが実際に面と向かって言い合いになったのはこれが初めてでした。

お礼日時:2013/10/19 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A