電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自己流ファッションといえばそうかもですが、友だちとふざけたのも半分あります。 年は19です。 見てくれた方どう思ったか教えてください。 参考にしたいと思います

※添付画像が削除されました。

A 回答 (8件)


みっともないです。
19才だそうですが、年齢より経産婦だったらドン引きです…。
これで、隣に子供の手を引いていようものなら…。
子供が可哀想に見えてくるかも…?
しかし、外国人とかがいるようなクラブだったらモテそうですね♪

この回答への補足

いやいや!まだわたし大学生ですよ! 体型はどうでしょうか?

補足日時:2013/10/19 15:34
    • good
    • 0

いや、けつでかい。

。と思いました。

というか、パンツが小さすぎるんです。

エロいの前に、みっともないのほうが
先にでましたよ。
    • good
    • 0

お尻が大きい小さいの問題ではなくて…パンツのサイズがあってない。


だから…お尻の形が崩れて縦長のお尻に見えて残念かな。
サイズがピッタリあったパンツはけばカッコイイのにね。
    • good
    • 0

みっともない



公共の場に出る格好じゃないね

恥ずかしくないのかね
    • good
    • 0

ケツでか過ぎ



カッコ悪い

ダサい

イケてない

この回答への補足

けつでかすぎは、いらないでしょ! 女の子だし、それは禁句。 え、でもそんなに大きいかな…

補足日時:2013/10/19 16:19
    • good
    • 0

ホットパンツよりも、収まりきっていない肉のはみ出しが見苦しいです。


この大きさのホットパンツを履くなら、そのレベルまで肉を落としましょう。
そうすれば、見る側としてはちょっとホッとします。

この回答への補足

がんばってはみたんですけど、収まりきりませんでした、笑 歩くならまだいいですが、走ると半分以上はみ出るので、歩くようにしてます。 家族には、ケツデカすぎとか言われましたがそれがむかついてます

補足日時:2013/10/19 16:04
    • good
    • 0

なんかケツのバランスが悪い

    • good
    • 0

反則!!



私もこんな感じだから人のこと言えませんけど...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!